doragu_su2015-01-03





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




新年あけましておめでとうございます。


今年も色々と起こりそうな気しかしませんが、
せめて気持ちぐらいは明るくして過ごせればなぁと思います。


そういう意味で今年は現場数は減るんですが
なんとか維持していければなぁと思っております。
今年も融通の利きやすい現場への参戦が基本になりそうです。



本年も雪谷食堂を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



2015年1月1日

雪谷食堂'DX  主宰@ドラグス






という挨拶を元旦に出来ないのがダメなんですよ。
もう3日ですからね、新年の挨拶としてはやっぱり遅いよなぁ…。







◆ザレゴト。




さて。


元旦は実家でのんびり。


昨日はテレビで駅伝を見てからお散歩がてら初詣へ。
初めて行ったところだけどまぁ混んでることったら。
最後尾に列んで参拝するまで小一時間もかかっちゃって。
まぁ…こういう時にヲタで良かったなぁと実感しますよ ←


で、今日は寝正月。
そんな3が日でした。
いやはや…こんなにダラダラでいいんだろうか?
まぁでも寝正月って言葉もあるぐらいだから
これはこれでアリなのかも、と言い聞かせることにします(汗)




そうそう。
ハロー的な話としては新ユニットだそうで。
娘。12期とスマ3期とカンガルが出揃った時には
今後の研修生はどうなるってアレコレ考えたりしたけど
このタイミングで新ユニットなんてまったく頭に無かったです。
 
そうか…トレイニーの吸収合併はこの布石だったのか。
今になってみればなるほどなぁと思えるんですけどね。
それよりも今のハローに新ユニットを抱える余裕があるのか?と。
「あるわけが無いだろ!?」ってのが固定概念化し過ぎましたよ。
まぁ過去を振り返ると新ユニットが2つ同時に出来るなんてのは
なかなか無かったんで、というのもあるんですけどね…。
 

しかしまぁ…楽しみなのは楽しみですよね。
既存ユニット、というかメンバーへの刺激というかね。
ジェラシーのぶつかり合いは活性化に繋がりますからね。
オイラは詳しくないんで変な事は言えないけど
最近はムック系のアイドル誌がいっぱいあるから
研修生もだいぶ外に出ることが増えてきてるし
その流れに乗ったっていうのも良い事でしょう。

問題があるとすれば・・・。
マネジメントをやりきれるのか?って所でしょうかw
もしかしたらTNXのスタッフも一緒に移動してるかも?なんで
そっちの人をまるごと新ユニットの担当に、なんて可能性も…。
というか、メジャー路線に乗せるか、
ナルチカ的にドサ周りで足場を固めていくのか?だよなぁ。
ただそっち方面は(仮)がいるのに…どうすんだろ。
難しすぎてわけわからんです。
ってかね。
それならそれでななみんはどうして…(-_-;)




そうそう。
そういえばマジすか4のキャスト発表が。
う〜ん…。
と唸ってしまうような感じ、なんだよなぁ。


キャストはまぁアレですよ。
それはそれ、なんだと思うわけだけど
続編にするのか焼きなおすのか?みたいなね。
そっちをどうするのかによるんだと思うわけです。
対立軸が馬路須加の中なのか外なのか…どうすんだろ?
キャストに入ってない人達も一話ごとのゲストで
出てくるだろうから色んな方法はありそうだけど、
メンバーだけでやるのか他の出演者も混ぜるのか?とかね。


まぁなんだかんだで楽しみなわけですが、
それにしても秋元って男は本当にヲタを不愉快にさせるなぁと。
ヲタというより客かな。
発言がつくづく自分側の都合だけでウンザリしますわ。
今の48にチカラが無いんじゃなくて単純にフールー対策だろって。
まぁテレ東にはそういう配信系のは今のところは無いみたいだし、
DVDボックスってそこまでは売れないんだろうなぁ…。
それなら月額会員で配信した方が敷居が低いっちゃ低いんでしょう。

…なんてただのヲタが邪推するような事情だったりしそう、なんだよね。
そこが今の48のチカラが落ちてきてる事の象徴なのかもしらんなぁ。
755への対応なんて露骨すぎるもんね。
そこら辺を難しく考えたり潔癖だったりするところが
オイラの悪いところでありめんどくせぇ部分なんですが(汗)
何も考えずに755で返信待ちできるようになりたいなぁ←←←





という事で。


明日(4日)はちょいと所用でパシフィコまでお散歩の予定です^^;





それではこの辺で。



おしまいは。