doragu_su2015-04-12




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




手短に。




ということで。

ビタスイ@相模大野

J=J@ラクーア
に行ってきました。


行ってきたのですが…。
行きの電車で…なんなんだろうなぁ?
酔ったのか何なのか解からんのですが
とにかくまぁ立ってられない感じになっちゃいまして。
相鉄で大和に向かってるぐらいから怪しくなって
大和から小田急に乗ったらちょうど座れなくて困りました(-_-;)


まぁそんな急な体調不良だったので
休みながら休みながら騙し騙しでビタスイを観てきまして、
2回目をケツカッチンで水道橋まで移動してジュースの3回目を。


で軽く反省会をして帰ってきて…まだ調子が戻らないっていう(汗)
試しに熱を測ってみたら35度0分。低すぎてビビるわ←



というわけなので…諸々の話は先送り、今日はもう寝ますw
毎年恒例のアレは今年はお休みだなぁ。





ってなところで今日はこの辺で。



おしまいは。