doragu_su2015-09-03





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




この歳になって特にどうこうは無いけども、
誕生日が1つの節目っていうのはかわらんですよね。
ってなわけでオイラおめでとう。

そして。
ドラえもんさんおめでとうございます。
みゆぽんさんおめでとう。
元まつりなさんおめでとう。

そうそう。
つばきファクトリー浅倉樹々さんもおめでとうらしい。
おいらはつばきはからっきしなのでこれから勉強しなきゃ^^;






◆ザレゴト。



という事で今日はザッカンはお休みで。
中国のパレードはまぁ…好印象とはならないよね。
このご時世に軍事力を誇示してナンボだとすると
もうマックのようなチキンレース的な感じに
止まれないところまで来ちゃってるのかなぁと。





まぁその辺はさておき。
TGLを見てたらもう26時なんですが
昨日の話はちょっと足りない部分が多かったので少しだけ。


オイラはまぁ無節操すぎるぐらいのDDだったりするので
今までもそれなりに色んな所でヲタ活してましたからね。
ヲタ卒っていうのはなかなか起こりえないです。

ただ。
過去をずーっと振り返っていくと
いわゆる「○○推し」だった事ってあまり無いんですよね。


ハローだけだった頃は推しが増えることはたくさんあったしw、
とりあえずちゃんと○○推しですよと言えたけど、
アイドリングぐらいからその辺がちょっと曖昧になってたなぁと。
それぐらいからは個人よりも箱そのものになってた感じで。
あと、現場の雰囲気が好きだったりだとか、
仲間内とワキャワキャするのが楽しかったりだとか、
ちょっとしたお付き合いで参戦してたりだとか…。


まぁ…。
ココは雪谷食堂、変に取り繕ってもアレなんでアレしますが、
今ちょくちょく行ってるWithLoveちゃんも実はそんな感じでして。
なんだかんだ楽しめてるから、なんだよなぁ。
そういう意味で箱推しかも、だけど単推しとかでは無いなぁ(-_-;)
あと、これはたぶんネガティブな理由になりそうだけど、
Loveちゃんのいる事務所とか同じレーベルのアイドルさん達が
それぞれになかなかの曲者ぞろいでそれがまた楽しかったりもして。
新しい発見とか出会いっていう、そういうのが今はとても楽しくて。
あ、曲者ってのは褒め言葉としてですよあしからず^^;



まぁ今のオイラはこんな感じでございまして。
とりあえずこういう傾向が強かったここ数年だったわけでして、
48でもちょいとだけ個別とか写メ会とかにも行ったけど、
それでもあの人がど真ん中だったなぁとしみじみ感じておりますよ。


そういう流れで、48をヲタ卒なのかなぁ…。


というのが昨日の件、です。
言葉が足りて無さすぎて大問題ですねこれは(-_-;)


うん、こうして改めてキチンと整理してみると
やっぱりこれはなるようになるんだろうなぁという感じですね。
今さら急に3バカトリオにハマっちゃうかも知れないしw






ってなところで今日はこの辺で。



おしまいは。