doragu_su2015-09-06




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



昨日(5日)は良い天気だったのに
今日は夜になってこんな大雨だもんなぁ…。
8月の半ばぐらいからずーっと続いている
この不安定な天気はいったいなんなんだろう?
ホント勘弁して欲しいもんです。




◆ザッカン。



・安保法案に反対65.6%


日テレ系の調査らしいですけどね。
対象が2000人ちょっとで回答率が60%ちょい。
数学的には問題ないんだろうけど、
キー局がニュースで流す調査としては
ちょっと根拠にするには弱すぎる気がします。
まぁ…今回の件には限らないんですけどね。


で、安保法制の件。
反対でデモをしてる人達がどうこうとか、
自衛隊の内部文章?が共産党に流出してるとか、
やっぱりどこかピントがズレてるような印象。

反対する側がちゃんとしないから
政府自民党がキチンとした説明をしないのか?
それとも逆なのか?
その辺をもうちょっと考える必要がありそうですよ。





・U-18日本 1-2惜敗で優勝逃す
・女子バレー 中国に敗れ5位


いくら清宮クンやオコエクンがいるとはいえ
地上波で生中継したテレ朝は英断だったと思うけど
いい試合だったしほんとありがたい話でした。

それにしても…。
やっぱりバレーはダメだなぁ。
女子でココまでが限界だとすると
男子なんて何にも期待できないですよ(>_<)
いやいや冗談でもなんでもなくて、
CXが放映権をもって以上はここが限界だろうけど
日本のスポーツ界の資金不足を考えるとバレーが
民放キー局から離れられるハズも無く・・・。




・元モー娘。吉澤ひとみ IT経営者と結婚
里田まい妊娠 ハロプロが祝福


あらあら!?
こりゃめでたい。

娘。に限らずハロプロのOG組って
なんだかんだでけっこう名前が出てくるよなぁ。
おめでたい話じゃない時もあるからアレだけど、
どうしてるんだろう?って解るのって大きいもんね。

それにしてもマーの人にジュニアが出来るのね。
男の子でも女の子でもとてつもない期待感があるなぁ^^;






◆ザレゴト。




劇場10周年でいろいろとやるそうな。
そりゃそうだよなぁ節目だし。
で、ベスト盤みたいなアルバムを出すらしい。
で、なにやら大写真会を開催するんだとか。
もうね。
ぶっちゃけた話をしてしまいますと、
その金額で写メを撮りたいなぁって人は居ないですよ。
「誰と撮りたい?」と聞かれたら数人はいるけどねw






それにしても…ダラダラした土日だったなぁ。
今週はなかなか眠れなくてずーっと睡眠不足だったとはいえ
こんなに睡魔様に好き勝手させちゃいけないわ(>_<)
せっかくビタスイが赤レンガでイベントに出るっていうから
散歩がてらに行こうと思ったのに起きたら終わってたとか←






さて。
ここで唐突にLOVEちゃんのライブ映像をば。
まぁ雰囲気だけでも感じて頂けたら、と^^;







それでは今日はこの辺で。



おしまいは。