doragu_su2016-06-07




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。


手短に。




◆ザッカン。


・<都議会>低姿勢の舛添知事 議場は憤り、失笑、ヤジ、怒号


いやはや…難しいですなぁ(-_-;)


「違法性が無い」というのはその通りですよね。
ただ、そこはあまり重要じゃ無いんですよねぇ。
一般市民?都民?という名を語ったマスコミぐらいで。


本当は「不適切だけど」という部分だよね。
不適切だとは思っていなかったから色々とやっていたわけでしょう。
で、あれやこれやと追求されたから謝った、と。
それで不適切というのはチャラになるの?というね。
都議会での感じだと不適切という事に後ろめたさは感じない。
そういう部分をね。
周りは問い質したいわけなのに、
そもそも聞かれた事に対して答えないんだもんね。
堂々巡りというより、これは禅問答なの!?って思ってしまいますw


だからね…。
後ろにいる人達は本当に優秀なんだなぁと実感しますよ。






・小金井刺傷 女子大生が意識回復


良かった。
本当に良かった。
身体の状態とかはわからない状況だし、
意識回復ってどういう意味なのか?も解らないけど、
良い方向に向かってるのは間違いないはず、ですからね^^;






マクドナルド売上高、6カ月連続でプラス 「ファミリー層が戻った」


これは一過性のものかもしれないから…っていう分析を見掛けますけども、
けっこうな期間ずーっと苦しかったんだからこれは良い流れと見たいよなぁ。
まぁ苦しい期間の落ち込み方が厳しかったからほんの些細な上昇でも
かなりの回復に感じる、というのはあると思いますけどね^^;
オイラの経験でいえばなんだかんだでマックはダメだと言われた時期でも
ちょっとお茶したいなぁ的な需要にとってマックは欠かせないんじゃね?とね。
昼下がりだとか夕方とかのけっこう混んでるマックを見てて感じてましたよ。


まぁ…対照的な意味合いでモスの名前が出ることが多いですが、
マックのお気楽お手軽な存在感ってのはけっこう重要だと思っておりますよ。






ファンキー加藤、始球式でマウンド上から異例の不倫謝罪


1番ダメなのは、
「もともと嫌いだったけど、やっぱり最低だったんだな」みたいなね。
そういうのはとても遺憾だよなぁ…と。
強く心に誓った次第です←
それにしても。
これまた、随分と随分な話が出てきたモンだなぁ…と。
なんだって今年は出てくる話が揃いも揃ってずいぶんなんだ、という(-_-;)


どっかの誰かさんみたいなさ。
使っちゃいけないお薬を使ってしまうとそれまでの音楽が否定される的なね。
そういう風潮になりやすのが日本っていうお国柄だったりするけど、
この人の場合はどうなっちゃうんだろう?
回収とかはならないと思うけど変なレッテルは貼られちゃうのかな・・・。







・衝撃発表。


やってる側にとってみればバッドボーイズっていう存在が
番組にとっていかに重要か?というのは今まで散々に語られるわけだし、
1番長く出演してるのも彼らだよね。本当の意味でも。


ただ、ね。
見る側にとってみればそれはさほどの重要性も無い事ですよ、と。
ちょっと冷静になって考えてみるけどさ。
乃木坂におけるバナナマン、けやかけにおける土田澤部コンビ。
乃木のBINGOの方のイジリーさんもかな?
博多のおでかけの後藤にいさんも、だな。
見る側の、番組のMCが○○さんで良かったという声がさ。
上記の方々の名前は出てきますけどね。
その方々と較べてバッドの名前の出てこないっぷりっていうのはね。
BINGOって名前の前からだと7年ぐらいは続いてるのかな?
ちょっと異常なぐらいですよ。嘘でしょ?っていうレベル。
一言で言うと…典型的な身内受け、なんでしょうね。
前の総監督は彼らに任せればなんとかしてくれるって言ってたけど、
なんとかなってるのかどうかは正直かなり疑わしいんだよなぁ‥
悪い言い方をすると、外見がちょっと変わった程度でさ。
昔と較べて良くなったところってあるの?と感じるぐらい。


とはいえ生え抜きなんだし番組の歴史そのものですからね。
番組としては大英断ですよねこれは。オイラもビックリはしたし。
ただまぁ…どんだけ否定してもドッキリの可能性は消えないからなぁ。
最後の最後までどこか疑ってかかるような卒業になりますよね。
ま、それはそれでBINGOらしいしバッドボーイズらしいんじゃないかな。
本当に卒業するにしても、ドッキリだったとしても。
どっちに転んでも「・・・。」ってなりそうですよ。








という事で。



なんだかさ…
SHOWROOMが凄く話題になってましてね。
そりゃさ…そういうのを見たかったんですよ誰だって。
でもね、48GのSHOWROOMって絶対にね。
禁断の果実ですよ。
ですよ、というか…だったんですよ。
もうやっちゃってるんで今更なんですけども。


オイラが個人的に嫌なのは、
こんなのやらなくても充分に知名度がある子までやってるところですよ。
もうすでにいくつかの規制がかかったらしいけど、
どう考えたって加熱し続けていきますからね。
ちょっとぐらいの過激なことだってやっちゃうかも知れない。
そういう心配だって出てくるんだしさ・・・。


っていうネガティブにやられてグロッキー状態ですよw
まぁ昨日と今日は新日本プロレスワールドを観てたんでね。
SHOWROOMどころじゃなかったからアレですけど、
とりあえずお試しでちょっとだけ見てみようとは思ってます←




ってなところで。


それでは今日はこの辺で。



おしまいは。