ひとり暮らし

doragu_su2005-08-22

 
両親が田舎へ帰省中につき”一人暮らし”状態なドラグスです。


やっぱり家事が最大のネックだなぁ。

帰ってきてからはやりたくは無いけど、
じゃあ朝早く起きてやるか?ってったら・・・無理だしなぁ。





◆ザッカン。

・台風が接近中らしい。
営業職を始めると、つくづく雨が嫌ですよ。
特に台風なんてのは横からあおられるから最悪です。

会社に着いた時にズブ濡れってのはマジで凹みます。





駒大苫小牧体罰
体罰に関しては以前ここでも書いた事があるので略しますが、
今回のもニュース見た限りだと・・・なんか変ですねぇ。

この生徒の親、こいつはいったい何をどうしたいのか?と。
校長に抗議はしたけど大事にはしたくない、と。
だから校長は大会終了後に公表した、と。
でも、体罰は大会中にもあった、と。

報道されてるような程度を体罰とするか?の判断はさておき、
大会中にもあったという事はその教師に注意してないのかな?

まぁ・・・何にしろ。
これで57年ぶりの二連覇にケチが付いちゃいましたねぇ・・・。





スクウェアエニックスタイトーTOB
そんなに大きくなってどうすんだろう?というのが。
だって・・・相手が居ないジャンか(爆)

これに対抗できるのは・・・、
バンダイナムコとタカラ&トミーとセガ&サミーぐらいか・・・。

なんかハードとかまで作り出しそうで怖いねぇ。





・何度も何度もアレですが。
イザムと吉川ひなのが『ままごと婚』などと言われましたが、
それすらも下回る茶番婚になりましたねぇ。
もちろん鮎川氏と杉田かおるの事なんですけどね。






◆裏。

サイボーグしばた
2つ縛りの村田さんが幼い感じで激しく萌えですよ(爆)
ってか、ほんのチョットした事ですぐメロンに目が行くなぁ。
やっぱりオイラの根底にはメロンヲタの血が流れてるようです(バカ)




・そんなドキュのエンディングが変わった。
今日から「恋の花」になりました。

最初にPVが流れた時にはいっせいに『島谷ひとみじゃん』と。
もう本当にね。どこを見てもそんな感想だったワケですよ。

オイラは捻くれ者ですから何か別のアレを考えようと思ったけど、
聞いてみると・・・やっぱり島谷ひとみでしたwwwwwww

というか、島谷ひとみというジャンルというか。
そういうスタイルが確立されてるのがなんか凄いなぁと。
そんなくだらない事を思った次第です(爆)





・昨日のハロモニ。
ぶっちゃけると、今は劇場だけ見れてれば満足かなぁと。
何気にね。凄くレベルの高いコントをしてる気がするんですよ。
特に加護ちゃんはマジで凄いな、と。事も無げにやってるのがね。

で。
よっすぃと絡む時にマジで照れる石川さんに萌える、と(バカ)






◆ザレゴト。


ハッキリ言って、毎日ポラを眺めてます(爆)


でもねぇ・・・・。
あまりにもごっちんがキャワ過ぎてですねぇ・・・。
いまいち現実感が薄いんですよ。
『コレ・・・ホントに一緒に撮ったんだよな!?』みたいな。


いや、この感覚はねぇ。
ツーショットポラとか娘。とポラを撮った人はさ。
けっこう感じてるんじゃないかなぁ、と。





TVKまんとらって番組やってんですよ。
すんげぇグダグダで、すんげぇオタオタしい番組なんですがね(爆)

今まで、どうにも胸につかえてた事がありまして。
それがやっと解消されました。いやぁ・・・やっとスッキリしました。

やじまいさんがね、誰かに似てるなぁと思ってたんですよ。