doragu_su2005-08-23


まぁ・・・家事っていっても
てめぇの食べる物を作る程度ですからねぇ。

今日は洗濯したから明日は掃除機だな、とかね。

その程度の事ですから。
あんまりアレしたらバチが当たりそうですよ。



ってなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。




◆ザッカン

・すげぇ雨だった。
おかげでスーツがびしょ濡れですよ、まったく。。。
稲光もかなり走ってましたねぇ。
でも音はしなかったんでかなり遠かったのかな?




駒大苫小牧が、暴力を受けた部員を聴取へ
ってか、今までそれをしてなかったのか!?と。
そこは激しく糾弾したいモノです。
 
それにしても・・・。
大会前にケチがついて、大会後もケチがついた、と。

前代未聞の大会になっちゃったのが残念です。




・次世代DVDの規格統一が決裂。
さぁ困ったぞ。
これって昔のベータみたいな事が起こりえるって事でしょ?
というか、共存で発展していくとは考えにくいしねぇ・・・。

両方焼けるマルチみたいな事が出来れば問題ないんだけど、
さすがに規格違いじゃそれは難しそうだし。





◆裏。

・定点観測
● Q.村上愛ちゃんのキュートな所は?
梅田 甘えん坊な所と何かあったらスグ電話してくる所!
矢島 ダンスが上手。話し上手。
村上 目と八重歯デス。
中島 笑顔

鈴木 ダンスをおどっている時☆かっこい→
岡井 かわいいというか、カッコイイ!ダンスしてる時めっちゃサイコー好き♥
   セクシーオトナジャンのPVめっちゃかわいすぎだよーん♥
萩原 ダンスがかわいい、というかかっこいい♥




・今JRではポケモンスタンプラリーをやってるワケだが。
今から文化祭まで、ヲタも大変になりますな(爆)
ってか、ズーラシア以外はマジで近いなぁ・・・。
・・・・・・回っちゃおうかなwww

モーニング娘。と横浜でG30を体験しよう!!
横浜市内に展示してある、モーニング娘。をはじめとする
ハロー!プロジェクトのメンバーが作った

リサイクルグッズを見て、スタンプラリーに挑戦しよう!!





アップトゥボーイが凄いらしい。
キャメちゃんがねぇ・・・イイみたいですよ。

いやぁ・・・自分で見たワケじゃないんでアレですけども(爆)







◆ザレゴト

ポケモーで素晴らしいごっちん画像を発見!
速攻で壁紙に設定してみる。うん、素晴らしい。





まぁ・・特徴が無いってのは以前から言われてる事ですよ。
実際にオイラもそんな風に思ってましたしね。

ただ。
昨日書いた件でつくづく思ったのは・・・。
それでいてココまで確立したのは逆に凄いんじゃないの?と。

オイラは意外と評価してるんですよ。評価っていうか・・・好きですよ。
ペルセウスとか最高なんで(激爆)



というか。
派手な特徴が無い、いわゆる”島谷ひとみ的”な曲で
どうやって”安倍なつみ色”を出していくのか?

ヤンマガのコメントにも書いてあったけど、
これはけっこう骨の折れる挑戦だよなぁと思った次第です。