ダメだな。

doragu_su2005-08-24



ダメすぎるな・・・。



そんなワケで、今日は時短です。



◆裏。

・定点観測


● Q.好きな給食のメニューは?
梅田 あげパン&ナン!
矢島 カレー、マーボーどうふ、冷凍みかん
村上 オムライス or とり肉ときゅうりのサラダです。

中島 茶碗蒸し&わかめごはん&たまごとじうどん♥
鈴木 学校の給食はおいしいのでどれも好きなんですけど、
   わかめごはんとキムチスープとあげパンと海藻サラダです。
岡井 うどん・ラーメン・ビビンバ・冷凍みかん・ラ☆フランスです。
萩原 キムチチャーハン。


あげぱんは確かに旨い。
そういえば・・・ストの帰りにあげぱんの移動販売が居て、
みんなで喰った、なんて事もあったねぇ・・・。

懐かしいったらありゃしない。





◆ザレゴト。

たまたまテレビをつけたら大日本プロレスの中継をやってた。

どインディーだろうがなんだろうがプロレスが好きなオイラも
最近は生観戦がなかなか出来ないから良い機会なんで見てみた。


まぁ・・・デスマッチ路線だからってのは差し置いても、
ちょっと全体的なレベルが低いなぁとは思ってしまった。

基本的な動きであり技であり、その辺が妙に粗雑だなぁ、と。

そのワリに、アピールばっかしやがるからどうにも気になるし。


今まで見た事が無かったからこそ言える事は、


BJWってこんなモンなのか・・・・。


と。それだけ。






三日連続で同じ事を書いてる気がするんだけどまぁ気にせずに(爆)

恋の花のサビの、CMで流れている部分が頭の中でリピート中。
それこそエンドレスリピートになりそうな勢いです。

島谷ソングってのはこういう事があるからあなどれません(激爆)