すべてはきっとこの手にある。

そんなワケで、ドラグスです。おはこんばんちわ。


3日ぶりの更新か・・・・。

オイラとしては「人に会うのが仕事」っていう感じがあるんで
100%仕事っていう事では無いんですけども、
それでも2日続けて午前様ってのはちょっと異常だよなぁと。


ま、そんな事を言ってる場合では無いのが現状なのだ。





◆ザッカン。

駒大苫小牧の優勝は『有効』
オイラがお世話になっている某氏がこの件に触れた際にあった
スクールウォーズを見ろ!』というコメントにはやられました。
こういう的確な事を言えるようになりたいものです。素晴らしい。
 
という事で、まずは一応の決着がついきました。

ニュース見てて思ったんだけど、
もし早い段階でちゃんと公表してたら出場は辞退してたんだよね。
・・・・これはこれでええやん(By辻ちゃん)だった気が少しします。
我ながら不謹慎極まりないな(爆)





つくばエキスプレスが大混雑
昔、つくばまで面接をうけに行った事があるんだけど、
その時は確か新宿からバスとか気がするんだよなぁ・・・・。

それだけですwww





内Pが終了
たぶん『笑いの金メダル』に勢いが出てきたんでね。
芸人イジリってのが被るんで、という事なんだろう、と。
出演メンバーに華が無いのは内Pの方ではありますが、
面白いのは確実に内Pだと思うんだがなぁ。。





・PRIDEの予想。
ミドル級
シウバは絶対王者ですけど・・・アローナも強いです。
なんかアローナを見てるとUFC初期のホイスを思い出します。
今の総合の技術で詰め将棋を出来てる気がする。
アローナがシウバの勢いを巧くいなして判定勝ち。
みんなショーグンが勝つ事を前提に予想をしてるんだけど
アリスターが勝っちゃう気がする。
決勝、アリスターに勝って欲しいけど・・・たぶんアローナ優勝。


ヘビー級タイトルマッチ。
スタンドでの距離がひとつのポイント。
もしもミルコの周りをヒョードルが回るような展開になったら
ミルコのペースで試合が進むでしょう。
ただ、もしミルコの左ハイが当たってもヒョードルの首は
ランデルマンのバックドロップでもビクともしなかったんでね。
スタンド状態でのKOは無いんじゃないかと。

グランド。
たぶんそんなに差は無いです。
強いていえば、基本的にミルコは極めさせないってニュアンス。
ヒョードルは殴ってダメージを与えてから・・・ってニュアンス。
すると、どっちが上になったとしても決着はつかないと思うけど、
パウンドの技術のぶんヒョードルが優位。

という事で・・・。
両者とも顔をボコボコに腫らしつつ、ヒョードルが判定勝ち。





・巨人の次期監督は・・・。
ってか、もう堀内の更迭は確定なんだね。それは前提なのか。

まぁ星野さんって人は巨人に対するジェラシーで生きてきた人だし、
それをみんな見てきてますからねぇ・・・。
どっちかというと業界内の人間よりもファン側の方がね。
違和感があるんじゃないかなぁと思いますよ。
事実、オイラもそうですしね。
 
というかね。
20年近い阪神ファンとして言わせてもらえば、
生え抜きじゃない、まして星野仙一を監督候補にするというね。
球界の覇者たるべき巨人としてのプライドまで失ったのか?と。

それぐらいは言ってもいいよね? ね、ヨネスケ師匠?(爆)





・西口投手にさ。
何か賞をあげたいなぁ・・・・。
っていうか、エモヤンも言ってるんですけどね。
今回は完全試合達成って言い切って良い気がします。
だって・・・凄いことじゃんか。





・あれ、明日ってライブじゃなかったっけ?
>女子中学生のボーカル・ダンス・ユニット“SweetS”初のフォトブック
>「SweetS ♯1(スイーツ ファースト)」が27日に発売されるのを
>記念して、28日午前11時30分から東京・池袋の東武百貨店池袋店で
>サイン会を行う。AKIとAYAは3年生で、今後、学業に専念するため、
>今回のサイン会を最後にSweetSでの活動を一時休止する。

それにしても、春奈ちゃんはカワイイわぁ。






◆裏。

今日は特別編。

出来るだけ短くしたいけど・・・たぶん長くなります。



℃−uteファンクラブ限定イベント@パシフィックへブン

に行ってきました。
例によって箇条書きにてグダグダと。


・会場は思っていたよりも広かった。

・何も食べませんでしたが、結構食べてる人も居た。
 それだけリピーターが多いってことなんだろうと勝手に思った。

・あぁ!のPVの本当の始まりが見れて嬉しかった。

・それにしても・・・3人が3人ともに・・・幼くてカワイイなぁ(激爆)

・スタート。奥から7人が出てくる。

・浴衣とは聞いていたが・・・。

・実際に見ると・・・こりゃタマランねwww

・と同時にめーぐるさん、愛理、舞美さんへの声援が。

・ってか・・・やじまいさんがねぇ・・・キャワ過ぎるじゃないですか!?

・自己紹介〜MCと続くわけですが・・・あまり覚えてない(バカ)

・いやぁ・・・ホントにこういうのが覚えられなくなってきてるんだよ。

・マジでヤバイよ。明らかに衰えだもんよ(自虐)

・じゃ、並びぐらいは覚えてるだろ?という事で・・・書いてみる。

・ 村上(司会) 矢島、愛理、萩原、岡井、中島、梅田(敬称略)

・確かこれでいいはずだが、正直自信が無い・・・・。

・一曲目は 初ハピ@めーぐる&舞々&梅さん


。ちょっと中断。
CDTVをみてるワケですが。。。
倉木麻衣のビデオコメントが明らかに変だったぞ!?
なんであんなに明るさ調整をしてるんだ????
大物女優がライトをバンバン当ててるみたいな映像になってたぞwww


失礼しました。再開します。



・ぶっちゃければ・・・座ってて初ハピは厳しすぎる。うずくって。

マイマイの唄を聴くってのは・・・プレミア!? 

・次のMCは・・・ユニットがどうとかこうとか。

・オトナジャンとかZYXとかあぁ!での話。

・そうそう、愛理の時に「ビデオメッセージが!」って流れに。

・それで画面に出てきたのが・・・やよ〜さんですよ_| ̄|○

・いや、高橋さんがどうこうじゃ無いんですよ。

・でもね、さんざんれいにゃ話が盛り上がってたんですよ。

・そしたら・・・そりゃ期待するじゃないですかヽ(`Д´)ノ

  
・という事で(爆)・・・2曲目。赤フリですよ、赤フリ。

・中早貴ちゃんと岡井ちゃんはまぁ・・・ね。これからだしさ。

・愛理はやっぱり可能性を感じさせるなぁ。

・で、矢島さん。いいね。彼女は華があるね。

・続きましては・・・絵スチャーゲーム?(って聞こえた)

・チーム分けは確か適当だった気がするwww

・梅田チームが愛理、岡井ちゃん。矢島チームが中島ちゃん、マイマイ

・これが実に面白かった。で、梅田チームが罰ゲーム。

・今日はゴーヤでした。これは日替わりなのかな?

・喜ぶ愛理と嫌がる2人。食べてみると・・・みんな渋い顔(笑)

・そんで・・・大抽選会へと。

・引いたのは・・・梅さん、早貴ちゃん、岡井ちゃん(この順番ね)

・梅さんが引いたのは39番。

・まったく期待してなかったオイラですが、
 「ん・・・2つ違いか・・・惜しいジャン」とか思ったら・・・。

・何故か緊張してきたワケですよ(バカ)

・早貴ちゃんが引いたのは3番。

・続く岡井ちゃんが引いたのは・・・37番。

・ん・・・・・・・37番!?


キタ━━リl|*´∀`l|・ゥ・从*‘ヮ‘)|` v ´)リ ・一・リ^ o゜)o・酈・)━━!!!!


・心拍数が凄い勢いで増加しましたよwwww

・ちゅう事で、サイン入りポラをゲッチュしました。
 イベントはけっこう行ってるけどこんな事は初めてです。超うれしい。

・ちなみに・・・画像にして公開しようかなぁとか思ったけど・・・やめました。
 せっかくのモノなんで・・・独り眺めてニヤケる事にします(激爆)


・ってな感じでラストを迎えたワケですが・・・。

・ここでめーぐるさん、やらかしてしまいました・・・・。

・でもまぁ、そういう姿がまたカワイイんだよね(バカ)

・最後は手握。これは盛り上がってイイね。

・ここでも中心はめーぐるさん。なかなか愛理の出番が・・・_| ̄|○

・と思ったら・・・見せ場で独唱キタ━━━━州 ` v ´)━━━━!!!!!

・という事で全工程終了。

・一度下がるのかなぁと思ったらこのまま握手会に突入との事で。

・オイラは3列目の中央付近だったから、まぁ余裕はありました。

・握手会といえば、何度やっても真っ白になるオイラですが(自爆)

・今日はまぁ・・・普通にね。同じ事だけ言おう、と。

・巧くやれば長く会話できるみたいだけど、それもまぁアレだしさ。

・という事で、特に何も考えずに『楽しかったです』とだけ言う事に。

・岡井、中島、萩原、愛理、梅田、矢島、村上(敬称略)の順。

  
・岡井ちゃんに「引いてくれてありがとう」とは言わなかったよwww

・早貴ちゃんはカワイイ。数年後は業界を背負ってたつ存在になりそう。

・それにしてもマイマイは4年生になっても子供のままだねぇ。。
 絶対的に褒めてますよ。それがカワイイに直結する希有の存在かも。

・で・・・愛理。姫ですよ姫。最近じゃすっかりオトナっぽくなってきてさ。
 オイラはバカな大人だからさ、ちょっと照れちゃったりしてさ(爆死)
 特に何も言わなかったけどさ。思いっきり気持ち込めて手を握ったさw

・梅さん。超スタイル良いしさ。なんか・・・もったいないなぁと。
 もしかしたらセクシーオトナジャンは梅さんでも・・・とか思った。

・やじまいさん。ハッキリ言って・・・めちゃくちゃカワイイです。
 オイラ的には激しくツボ過ぎて「うぐぅ」の音も出ませんでした・・・。
 この回ではたぶん一番人気だったけど、それもうなずけます。
 
めーぐるさん。
 MCの時の何ともいえないクネクネ感がたまりませんでしたwww
 そんな冗談はさておき。
 村上さんにだけは他の6人とは違う事を言いまして。
 それで握手したワケですが・・・・・・・・・・・・・・・。

・なんか・・・妙に長かったワケですよ。握ってる時間が(爆)。
 いや、他の人のは見て無いから長いかどうかは解んないですけど、
 その間ずーっと・・・見詰め合っちゃってさぁwwwww
 
 オイラは一言しか考えてなかったから続ける言葉も無いし、
 係にズラされるのが嫌いだからあっさりした握手しかしないんだけど、
 めーぐるさんも「ありがとうございます」って言ったきり無言でさ・・・。

 ハッキリ言って・・・思いっきり動揺しました^^;;;

 もう、ドッキドキですよ!



・ってのは、別に脳内では無くて、実際に起こった事実であります。

・まぁ・・・時間にしたらあっという間ですよ。ただ長く感じただけの話で。

・ってか、この件に関する某氏の反応が怖い・・・_| ̄|○





ってな感じで・・・グダグダなレポでした。おしまい。





追記:

明日は朝から仕事で動き回る予定なんでたぶん更新はお休みです。
ってか、行く先が遠いんだよ。普通に埼玉県だし。しかも夜だし。

って事は・・・帰宅はまた午前様か・・・・・・_| ̄|○