月の雫

doragu_su2005-08-29


そんなワケでして、ドラグスです。おはこんばんちわ。



無事、では無いにしろ。
何とか2ヶ月目の査定は潜り抜けました。。

今までも正念場でしたが、
こっからが本当の意味での正念場だったりするワケで。


俄然強めの精神で頑張る所存です。






◆ザレゴト


・映像は・・・明日か。
そんなワケで、注目の一戦はヒョードルの判定勝ちだったようで。
手前味噌ではありますが・・・ほとんど展開予想が当たってるらしいwww

っていうか、ちょっとヒョードルに勝つ方法が思いつきません。
これでまだ28歳ってんだから・・・しばらくは最強の座に座りそうですよ。



ミドル級。
アリスターはショーグンに勝てなかったか・・・。
ま、そのショーグンが優勝したんだからしょうがないか(爆)
それにしても・・・よくもまぁアローナに勝ったモンだ。



ん!?
吉田の試合なんてのはまったく気にしてませんのであしからず。
とっくに峠を越したアボットに負けるようじゃねぇ。
天下の金メダリストの名が廃るってモンです。
今回のは、そんなマッチメイクですから。





・あとの事は知らない。

ま、特に何も無かったっぽいんで、ザッカンはやりません。





ハロモニ。

相変わらず、ハロモニ劇場が楽しくてしょうがない。






・題名の無い音楽界21
チラッとだけ見たんですけど・・・ハッキリ言って意味がわかんない。
何がしたいのか? さっぱり解りません。

まず、人選からして・・・・どういう意図なのか?

寺田♂が激しくノリノリなのはまぁ許すとして(爆)、
このステージをクラシック好きに見せてどうしようというのか?がね。

まったくもって解りません。


ま、そんな事はさておき(爆死)。
見てて思ったのは
『あぁ・・・もう梨華ちゃんが恋レボを踊ることは無いんだなぁ・・・』と。
それに急に気付いてメチャクチャ寂しくなりました・・・。





・レス
手を握って歩きたい』を『手を握って唄いたい』ってね。

思いっきり『素で間違えました、後藤さんごめんなさい』と。
最初は流そうとしたヲタが次第にざわめきだしまして。
とうとう誰かが突っ込んで、それでめーぐるさんがやっと気付いた、と。


ハッキリ言って、その程度の事ですよ。




あとは・・・・『司会お疲れさんでした』か。
マジでこういう言い方だったしね。続く言葉も無かった、と。
あんな貴重な場でがっつきもせずにね。こんな言い方をした、と。

それで見詰め合っちゃったから、妙にね。モー想が止まらないんですよ(爆)