お逝きなさい。

doragu_su2005-08-30



>自分。




さて。

ヒョードルvsミルコを見ました。
まぁ・・・1Rと3Rだけですけどね。

思った以上にミルコはバテバテだったなぁ。
でも、ここまでやれたのはミルコだったから、でしょうね。


ヒョードルの強さってのはドラグス的分析だと、
テイクダウンからポジション取り〜パウンドに至る流れが
非常に強い事なんだと思うわけです。

自分から組んでも良いし、相手に崩されてもキチンと
上になれるというのは実はものすごい事でして。

で、上になっちゃえば、あとはパウンドで徐々に・・・と。


するとスタンドでの打撃で倒すのが一番可能性がありそう。
そういう意味でミルコは一番可能性が高かったのかなぁ、と。
去年の大晦日ノゲイラがほぼ完封されたのが如実ですよ。


しかし・・・そうすると・・・誰が勝てるんだろうか???

オイラとしては普通にマークコールマンのような
タイプが・・・と思っていたんですが今日のミルコを見ると
ちょっと無理っぽいし・・・さて、どうしたもんか。




そんなワケで、ドラグスです。おはこんばんちわ。





◆ザレゴト

・選挙公示。
まぁ・・・とりあえず投票には行くつもりですよ。
予定がどうなるかまだわからないんでアレですけど。

なんで、それまでにちょっとは選挙公報とか見ないとなぁ。





・仰木さんも若松さんも今季限りらしい。
それでいて堀内も今年いっぱいみたいだしねぇ・・・。
というか、まだシーズン中ですよ。
阪神と中日がペナント争いをしてるってのに
たかが巨人ごときの次期監督がどうこうでね。
そんなくだらない事で話題をさらわれるのが非常にムカつきます。

ふざけんな、と。
そんな巨人なんてもう潰れてしまえ!と。
プロ野球界の脚を引っ張るようならね。もうゴミですよ、ゴミ。





矢田亜希子と・・・。
ですって。
あえてそれ以上は触れません。あしからず。





・『恋の花』
最近の傾向として、
『良い曲なんだけど売れないだろうね』
ってな事を言われることが多かったワケですよ。

じゃこの曲はどうか?といいますと・・・。
売れる曲なんですよ。島谷ソングってのはそういう意味ですしね。

じゃ、これで売れなか・・・なんて事は言わない事にします。





・劇場。
一筋とね。つぼみちゃんのね。今後がすんげぇ楽しみなんですよ。
それは恋に発展するのか? みたいな展開がね。みたいなぁ、と。

あと・・・いしよしね。
なんか良いんですよ、よっすぃと絡む時の石川さんが。





・今日、自販機でジュースを買おうとした時にふと思った。
「かなり」だとか「超」とかでは無いんでアレですけどね。

めーぐるさんは中谷美紀に似てる・・・気がしました。ちょっとね。


あと、舞美さんはちょっとだけID:007に似てます(激爆)





そんな感じで今日はオシマイ。