カウントダウン。

doragu_su2005-09-01



そんなワケで、ドラグスです。
おはこんばんちわ。



いやはや・・・あと数十時間ほどでオイラも28歳ですよ。

いろいろと考える事があったり、
それでいて今の自分の現状を考えたり、
例えば30歳を迎えた自分をリアルに想像してみたり・・・。


ガキの頃に漠然と想像していた自分とは
まったく違うんだなぁ、とつくづく思い知らされます。

まだまだこれからですよ!






◆ザレゴト。


・メロン斉藤さんと美勇伝石川さんのちょっとイイ話
http://soreni.g.hatena.ne.jp/HB-PP16/
無断で恐縮ですが・・・リンク貼らせて頂きますm(_ _)m

それなりにいろんなハロプロメンバーのイベントとか行ってますが、
アイドルとして、プロとしての意識というか・・・そういうのって
たぶん斉藤さんはハロプロでもトップ3だと思います。
そんな斉藤さんのガッタス初ゴール後のお話。




中島美嘉が「徹子の部屋」に出演決定
9月12日(月)に出演。
その勢いで宮崎あおいちゃんも出ないのかなぁ・・・。。




アンタッチャブルな部分にあえて・・・

コアマガジンの月刊誌で名誉棄損、伊東美咲さんら勝訴

 タレントの伊東美咲さんら21人が、コアマガジン(東京)の月刊誌で
名誉を傷つけられたなどとして、同社などに計約3800万円の損害賠償を
求めた訴訟の判決が31日、東京地裁であった。

 野山宏裁判長は同社などに対し、伊東さん、名倉潤さん、安倍麻美さんに
ついて1人当たり11万円を支払うよう命じた。

 問題になったのは、「@BUBKA」の2003年11月号。
判決によると、別人の全裸写真を伊東さんと推測させるような形で掲載したり、
安倍さんが援助交際をしているとの根拠のない話を載せたりした。

 原告は、記事中で肖像写真を無断使用されたことによる「パブリシティー権」の
侵害も主張したが、「著名人に関する情報発信を、著名人自らが制限する権利はない」
と退けた。
(読売新聞) - 8月31日23時48分更新

たぶんこの号は探せばあるっぽいんで・・・探そうかな!?(爆)
あ、@BUBKAか。そっちは買ってないんで無理だわ(激爆)

まぁ、勝訴した事に意義があるんでしょうけどね。
損害賠償額11万円の意味がよくわからん。
この辺の意味不明っぷりも日本の裁判の悪い所だと思ってみたり。





レイザーラモンがプロレスデビューへ。
インリンレイザーラモンにってちょっと飛ばし過ぎですよ(苦笑)。
ま、彼は学生プロレスのチャンピォンですんでね。
それなりにやれると思いますが、このそれなりが実は危険でして。
ケガの面もそうだし、プロレス的に見てもそうだし。
アマがプロとやると形だけは繕えるんで、その辺がねぇ・・・。




ヨーカ堂といえば白い鳩。
そのマークも無くなってしまうそうです。寂しいねぇ。
グループが持ち株会社に移行する形、なのかな?





郵貯の高額貯金者。
こういう部分がいちいちお役所特有の緩さだなぁ、と。

そもそもですよ。
郵政を民営化すると何がメリットなのか?というのは
これだけニュースになってると結構解ってくる。
賛成か反対かは別問題として。


でも、何がデメリットなのか?というのは
過疎地だと郵便局そのものが無くなるだとか
郵貯預金の海外流出だとかと言われておりますが、
ハッキリ言ってよく解らないのが正直なトコロです。

それが原因で反対なんだとするならば、
ちょっと弱気過ぎるというか保守的過ぎるというか。

結局は「票が集まらないから」とか「金が集まらないから」とか、
そういう本当の部分は言えないから、そんな事を言って
正論を吐いてるだけにしか見えないんですよね。





・とりあえず・・・行きたい。激しく行きたい。
▼9/24(土)公開生放送 美勇伝出演
 FMヨコハマAIR CRUISE スカイビル ANNIVERSARY SPECIAL」




・青封筒が・・・楽しみのような・・・怖いような。
そもそもパシフィコはオイラにとってはホームだし(爆)、
あややさんがパシフィコに帰ってくるならそりゃ見なきゃだし(激爆)、
キャプテン公演だからメロンさんまで見れちゃうし(バカ)

厚生年金ならクリスマスの方が・・・とかね(自爆)。


そんなこんなを考えるのは醍醐味の一つではありますけども、
かと言ってそんなに支払える能力も無く・・・というね。

そんなジレンマに陥っておりますよ。着いてもないのにwwwww






・レス風なグダグダ話。

慢性的な手首の痛みに悩まされているオイラとしては・・・。。
こういう時は接骨院がお奨めらしいですよ、というね。
知人から頂いたアドバイスを差し上げるしか無いのが辛いところで。
2ヶ月ぐらい前に聞いたけど、まだ行けてないんですよ・・・・・。



昨日、移動中に京急に乗ったら・・・思いっきりハロショ
青い袋をぶら下げた二人連れのヲタがしんどそうに寝てました。
ハテ・・・登りでそれはありえないだろ!? とか思ったら・・・。
昨日は八景島だったんですなぁ・・・。
行きたかった。というか、普通に買い物したかったなぁ。




という事で、ハニカミのオーラスにオイラみたいな奴の
存在がチラついててちょっと笑った。不思議な事もあるもんだ(爆)

あ、そうそう。
伊藤園の自販機とかに貼ってあるポスターの某エルメ×さんは
けっこう似てるんですよ。別に某電車×の映画に出てるまんまの
某エル×スさんに似てるとかはさすがに・・・という事で。

・・・・ちょっと錯覚かもwww
・・・・明日もう一度見直してみよう。