ポジティブ元気!

doragu_su2005-09-03


そんなワケでドラグスです。


昨日の話。
支社配属以来ずーっと「その時計はどうなんだ?」と言われてまして。
で、先輩から未使用の時計を3Kで譲り受けました。
どう見ても3Kには見えないような代物で大感謝ですよ。


で。
昼間で寝てまして。
ずーっとTV見ながら何するでも無くボケーっと。
あ、先日のプライドは見ました。アリスターは惜しかったなぁ。
夕方になって、その時計のバンド調節をしようと。
めんどくさいのでどっかの店でやってもらおう、と。
それで久々にドライブ(爆)。
意味も無く2時間弱のドライブをすることに。
でもま、久々にハローのアルバムを聞く時間が取れました。
Wの1st、メロンさんの2nd、あとは・・・キュビクロね^^;;;
いずれもヒサブリだけど・・・やっぱ良いわ。

で、やっと時計屋を見つけてやってもらう。
その帰りにフットマッサージに寄ろうかと思うも
財政状況を考えて回避。日経エンタを買って帰宅。

夕ご飯を食べて、メチャイケ見て、昼寝して、ケーキ喰って。



そんな一日を過ごして28歳を迎えました。

こんなショッパイ奴ですが、
今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m




◆ザレゴト


・最強カルテット

ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました!
安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名で構成するユニット。
>気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。

公式から無断転載(爆)。


他のイロイロな方々が持たれてる感想とほとんど一緒です。
だから特にオイラの感想を・・・という気にあまりならんのですよ(汗)

ま・・・あえて言うとするならば、というか要望というか願望が。
セクシー路線にはいかないで欲しい。

ほぼ確実にセクシー路線だろうから、あえてそこを期待したいです。



あと、なるほどなぁと思ったのはこれ↓。

>あぁ!が「A」で、Berryzが「B」で、℃-uteが「C」で、DEF.DIVAには「D」
・・・・・・・あぁそうだったのか!?と(爆)



それにしても。
このユニットにはオイラの推しが3人も居たりする。

なっち様は絶対王者だし、
ごっちんは最新ランキング一位だし、
チャーミーさんは二位だしね。
・・・松浦さんだってね。
何気に、オイラのコンサ参戦数トップ3に入ってるし。


そんな4人が集まる・・・という事は!?
来年の正月ハローは確実に抑えとかなきゃいけないワケか・・・。

今回の青封筒も金がかかりそうだしなぁ・・・。

そうそう、そういえばさ。
最近のFCイベントって『時間未定』が多くてさ。
そんなふざけた話があっていいのか!、と言っておきたい。
キッチリ決めてから発表して欲しいモノですよ。
2ヵ月半も前から募集するぐらいなら、ね。





そんな感じで今日はこれまで。

今日の画像は・・・やっぱり最強ツートップはなちごまだな、と。
まぁ、いしよしとかさゆえりとかも非常に強力なタッグですけどね(爆)