マエ、ススメ。

doragu_su2005-09-04


支社主催のバーベキューパーチーでした。

まぁ・・・本当はグダグダと喰いまくってれば良かったんですがね。
何故か焼き手になっちゃって結局ずーっと焼きっぱなしでした。

ま、そういうの好きなんですけどね(爆)
これでもキャンプ指導者の資格とか持ってたし(すでに失効)


そんなこんなで・・・疲れました。。
結局オイラは下戸なんでバカ騒ぎとかしないしねぇ。
というか最初の乾杯のビールが回っちゃって大変でした(汗)
炎天下でビールとか慣れてないから頭が痛くて痛くて(滝汗)



でも、痛いながらも今日の義経はしっかり抑えましたよ。

いやぁ・・・・ごっちんが最高でした。
能子さん的には来週がクライマックスっぽいんでね。
何が起ころうとも絶対に見逃せませんよ。

って誰に言ってんだろう?と思ったドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン


・台風14号の影響で関東で大雨
すんげぇ雷ですよ。もうバリバリいっちゃってます。
久々にこんなにハッキリと何度も稲光を見た気がしますよ。




・明治安田、早期解約を調査へ
一度調べられてしまうと他の部分も・・・となるんでしょうかね。
ま、この際なんでキッチリとやればいいんだと思います。




・ノリ、日本球界復帰を示唆。
このまま帰ってきたら・・・バカ野郎と言ってやりたいです。





・Qちゃん、復帰戦は4位。
まぁ・・・ハーフマラソンだから、ってのはかばいすぎですかね。





◆裏。

・明日発売のポストになっちさん。

今日はこんなモンです。





◆ザレゴト

バーベキューが午後からだったんで早起きしようかなぁと。
思ってみたものの、やっぱり起きたのは12時前でした・・・。

という事で、ヒサブリにハロモニ。をオンタイムで見ましたよ
しかもケータイで(爆) ちゃんとTVで見ろよって話ですよ(激爆)


今週はペン子さんの出番が無かったんでね。
特に何がどうという事は無かったんですがとりあえず。


・名物コーナーの復活は嬉しいね。

・他のユニットの曲を歌ってるのってプレミア感があって好きです。

・そういう意味で今のコンサの構成には苦言を呈したいしだい。

前田健を出すならまっつーのマネをさせてください。

・じゃなきゃ出す意味ないでしょ? だって・・・ハロモニ。なんだよ???

・それにしても・・・紺野さんのあの笑顔ったらなかったね。

・ところで、こういう企画での美貴様へのおあずけはデフォですか!?

・ぼちぼちVVを生で見てみたい。地力が凄まじいねこの2人は。

・ところでエリックはどうしたってんだ!?

・ハワイツアー・・・行きたかったなぁ。


って感じでしょうかね。
どうにもこうにもキレが無いなぁ。

というか、今日の更新そのものにキレがねぇな・・・(自虐)