そのままの君でいて。

doragu_su2005-09-05


週刊ポストを立ち読みした瞬間の、
何とも言えない虚脱感ったらなかったドラグスです。
おはこんばんちわ。



最初のね。
さくらんぼ?をアーンしてる奴とかね。
ああいうスタンスで良いんですよ。
最後の奴とか、あんなんはなっち様がやっちゃダメですよ。
(ああいうのは岡Πさんとかアヤカ嬢が似合うかと・・・)





◆ザッカン

・台風が近づいてる。
嫌だなぁ。ハッキリ言って・・・鬱ですよ。




・選挙への関心が高いらしい。
不在者投票も凄い数になってるとか。
オイラは・・・日曜日に投票に行く予定です。
でも、最高裁がどうこうの奴はハッキリ言ってどうでもいいです。
ワケわかんないもん。掲示板に名前だけ出てるようなアレで、
この中から選べって選べるかそんなもん!って感じ。




平山あや、ラスト水着。
どうでもいいよ(爆)
それにしても・・・この子って昔とガラッと変わったよねぇ???




朋ちゃん、24時間マラソンに立候補。。
そんな事をしたら・・・・大変な事になっちゃいますって!
サライ以来の名曲を作らなきゃいけないもん、あの人が(激爆)





◆裏。

・正月ハローの写真集が出るそうな。
このシリーズって・・・売れてるんだろうか???
売り上げ云々よりも、需要が無いような気がするんだが・・・。






◆ザレゴト。

今日は特になし。

そういえば・・・マリアのDVDが欲しいなぁ。