不覚だね。

doragu_su2005-09-06

坂口といえば・・・厚生労働大臣!? 

そんなダメヲタ、ドラグスです。おはこんばんちわ。




世田谷まで行ってきました。
つくづく・・・良い所だなぁと。
ああいうところに住むというのは1つのステータスだな、と。

横浜も悪くないというか、大好きですけどね。
そういう響きに妙にひかれる、そんな今日この頃。





◆ザッカン。。


・台風。

どうやら日本海を北上する感じみたいですが・・・。
そうすると、林檎とか米とか農作物への影響が実に心配ですよ。

というか、九州での被害は尋常じゃないですし。。





・オイラは妥当な判断だと評価する。

ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の飲酒問題で、
宮城県警は6日までに、メンバーの少年(18)と飲酒した
フジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)と同社社員らの
立件を見送ることを決めた。
 県警は菊間アナや同社社員らから事情聴取した結果、
未成年者の飲酒を制止する義務がある未成年者飲酒禁止法上の
監督者には当たらないと判断した。
 県警によると、少年は7月14日夜、同社社員らが仙台市内で
開いた食事会で飲酒。さらに翌15日未明、菊間アナらが別の
飲食店で少年と酒を飲んだ。少年は1人でホテルに帰る際、
通りがかった車をけってトラブルになり、仙台中央署に補導された。
 この問題でフジテレビは常務ら役員3人と菊間アナら社員7人を
減俸や減給処分とした。

とにかくだ。
『フジテレビ側に”今後ウチのタレントを出さないぞ”という
 スタンスで圧力をかける事によって責任はフジに背負わせる』
という風にしか見えないジャニーズの対応はどうかと思うぞ、と。

そりゃ・・・ねぇ。
酒に飲まれちゃった内クンが悪いんだし自業自得だけど、
こうやってジャニーズを辞めてった奴がアコギなやり方で
のほほんと過ごしてるなんて聴くとさ・・・・。
あまりにも所属タレントに対する責任感が無さ過ぎるだろ!
と小言の1つでも言ってやりたくなるのが人情ってモンですよ。
一番損をしてるのがオリキってんだから、そりゃないよ。






・坊主にしなかったら許さんぞ!
なぁナベツネよ。
それだけ啖呵をきったんならさっそく坊主にしてもらおうじゃないか。
水面下で暗躍ってお前さんの十八番じゃないか。





◆裏。

・やってみた。

doragu_suさんの一番相性がイイメンバーは鈴木愛理ちゃんです
あなたは凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、
人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いは
してほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのが
あなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」
と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

まぁ・・・オイラの分析は当たって無いからアレだけど、
相性が良いのは最初からわかってる事ですからね、ハイ(爆)





・定点観測。

● Q.梅田えりかちゃんのキュートな所は?
梅田 3つ並んだホクロ!!
矢島 おもしろい。ムードメーカー。手足が長い。
村上 笑顔☆行動がかわいい。(しぐさ)
中島 歌ってる時!

鈴木 おもしろい事を言った後に、
   いつも自分も一緒に笑っちゃうところ(^^)/
岡井 スタイルが良くてとってもやさしい?
   おもしろい事を言うときとってもカワウィー?
萩原 かみ形がかわいい?




● Q.矢島舞美ちゃんのキュートな所は?
梅田 話す内容と普段の生活!舞美の全部!
矢島 髪、目、まつ毛。
村上 けっこー天然ちゃん(笑)笑うと止まんない所。
中島 走ってる時の姿

鈴木 走ってる時や、勉強している時にすごく頑張っている所☆
岡井 笑顔がかわいいです。走っているときは最高にかっこよかった。
萩原 足が早い所がかっこいい?



カワウィーって・・・あんたはスタン・ハンセンか!?と(激爆)
それにしても、愛理は他のメンバーとはちょっと視線が違ってるね。
なんかオトナな感じで素晴らしいじゃありませんか(バカ)






・なっち、ラジオ1日パーソナリティー

 元「モーニング娘。」の安倍なつみ(24)が、8日放送の文化放送
吉田照美のやる気MANMAN!」(月〜金曜午後0時57分)で、
1日だけパーソナリティーを務める。吉田照美(54)とコンビを組む
小俣雅子が夏休みのため。
安倍は「ラジオは大好きなので3時間の生放送を楽しんでやりたい」。
吉田も「もうワクワクします。小俣、もう帰ってこなくていいぞ」。
当日はリスナーからの質問に安倍が答えるほか、
W(ダブルユー)がゲスト出演する。

[2005/9/7/00:09]

ちゅう事で、ニッカンよりなんですが・・・。
正直、このキャスティングはなんなんだろう?という気はね。
どうしてもするんですが、まぁ素晴らしい事ですよ。
吉田照美は歴戦の猛者なんでアシスタントというよりは
ずーっとゲストで出てる的な感じになると思われます。





・たぶん50センチをちょっと超えるぐらいかなぁ、と。
というか・・・たぶん新聞の縦幅ぐらい。けっこうデカイなぁ。
>9/8(木)、「全身ポスター(23種)」発売!!


というか、今日発売の℃-ute新写真が素晴らしいゆ。





それにしても・・・画像のチャーミーさん、超カワウィーwwwww