仮更新。

doragu_su2005-09-08

もうねぇ・・・。
やる気マンマンがねぇ・・・。

たまんないです(爆)

最高過ぎてうぐぅの音も出ませんや。


そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。





◆ザッカン。

・ネット選挙か・・・。
>ネットで選挙運動ができない根拠は、公選法142条にある。
>「選挙運動のために使用する文書図画は、はがきやビラ以外頒布できない」
>と規定されているのだ。総務省は、Webサイトやメールが「文書図画」
>にあたると解釈。サイトやメールを使った「選挙運動」は、候補者も第3者も
>行ってはいけないことになっている。
 
ネットでの選挙活動が出来ない事への批判が高まってるそうで。
ぶっちゃけてしまえば・・・それを解禁することは不可能です、無理です。

ネットでのモラルとかどうすんの?という事ですよ。
一般人がブログで『●●を落とそう』とかって書くのって
選挙妨害にならないのか?と。
今はグレーゾーンだから良いんだろうけどさ。
解禁になったらそこはちゃんと規制しないといけないんだろうけど、
こんなに氾濫するブログをどうやって規制するんだ!?と。

 
もっと現実的な話をして欲しいもんだ。





NANAが映画、コミック、音楽の3冠!
>中島が歌う主題歌「GLAMOROUS SKY」も30万枚近くを売り上げ、
>最新オリコンチャート初登場1位。
>映画、コミック、音楽で1位という3冠を達成した。

『売れる曲』ってこういう事なのかなぁとね。






◆裏

・裕ちゃん出演「笠置シヅ子物語〜わが歌ブギウギ」日程

2005年12月1日(木)〜11日(日)    大阪・松竹座
2006年1月2日(月)〜26日(木)     名古屋・名鉄ホール
2006年1月30日(月)〜2月5日(日)  東京・天王洲アートスフィア




・個人的には、思いっきりスルーしたい気分。

「横浜フィルムコミッション大賞」に
「新春!LOVEストーリーズ・モーニング娘。時をかける少女」がノミネート

何かさぁ・・・ヲタを狙い撃ちされてる気がするんですよ(爆)
オイラが昨日の夜に見た時点で200票ぐらい入ってて独走だったし、
他のノミネート作品と比べるとあまりにもおあつらえ向きな気が・・・(激爆)
 
というか、ぶっちゃけ・・・圧勝しちゃうでしょ!?(バカ)






◆ザレゴト

ヒーローズがあんまり見れなかったのが惜しまれるなぁ・・・。


とりあえず・・・DVDが出たら買おうかな、と。
宇野ちゃんとKIDの試合はケータイでかろうじて見れたけど
ちゃんとした映像で見たいし宮田と元気の試合もちゃんと見たいし。


みたいな感じでオシマイ。