という事で、追加更新。



・「めざましテレビ」でやらせ。
そんなん、どこの民放だってやってるんじゃないの!?
朝の情報バラエティーとか夕方のニュース番組の特集って
あまりにもナイスタイミングでビデオを撮ってたりとかさ。
疑わしいにも程があるなぁ、と。

ま、いいですよ、どうでも。
エピソードの捏造でもこの程度なら。
悪い事ですけど、そんなに目くじらを立てるほどの事じゃ無いよ。





・消化剤噴射。
事件解決が速くて驚きました。以上です。





エアバッグ搭載バイク
よく冗談でそんな事を言われてましたが・・・。
ニュースで実験の様子を見たんですが、疑問が1つ。
 
事故った瞬間にエアバッグが膨らんで前に吹っ飛んでしまうのを
抑える事が出来るそうなんですが・・・顔面を痛打しそうじゃない???
さらに言うと、首も痛打しそうな気がするんですよ。

ま、前に吹っ飛んでしまうよりはかなりマシでしょうけどね。





・続投要請を保留
たぶんねぇ・・・・やるんですよ星野さんは。
そういう人だと思いますよ。 
  
以上です。
それ以上は痛烈な巨人批判になるのでやめますwww






◆裏。

・作・編曲家・プロデューサー金田一郎氏、飯田圭織に楽曲提供?
どんな人なんだろう?と思ったら・・・いい感じな人でした。
オイラ的に『思い出さない夜は無いだろう』の作者さんだというのは
ツボ過ぎてうぐぅの音も出ません。
まして『素敵な気分で』のジングルを作った人なんて聴いた日には・・・。
 
という事で、円滑に事が運んで欲しいモノでございます。
言っちゃ悪いけど、金田氏の仕事っぷりだけですからね、不安は(爆)





・誰か録画して下さいまし(バカ)
9/17(土)・19(月)放送 NHK BS「スーパーライブ モーニング娘。
FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜」OA予定曲






◆ザレゴト


・自己レス、みたいなモノ。

・現時点での最新ランキングはこんな感じです。

王者:安倍なつみさん
  
一位:後藤真希さん
二位:石川梨華さん@美勇伝
三位:大谷雅恵さん@メロン記念日
四位:矢島舞美さん@℃−ute
五位:田中れいなさん@モーニング娘。
              (9月3日現在)


オイラのプロフィール欄を見てる人がいたなんて・・・(爆)
 
それはさておき。
まぁ。。。確かに愛理が不在だな(激爆)

 
基本的にオイラはMD(みんな大好き)なんで
日によってランキングが激しく変動したりしなかったり(バカ)




あとは・・・なんだろう?
ごっちんは神々しくキャワウィーのがね。
あとは・・・ディナーショーを体感したのがやっぱりね。

 
チャーミーさんがこの位置なのは5月からずっと。
非常に高値安定しておりますwww
ラジオ好きとしては、ちゃんちゃみは最高過ぎ。


大谷さんは、まっつーのライブDVDを見たら再燃。
もともとメロン推しだったワケですけど、
最初は大谷さん推しだったのはあまり口外してないかも。。
 
 
やじまいさんはパシフィックへブンがすべて。
れいにゃさんも高値安定。
何気に公式写真をちょこちょこ持ってたりしなかったりwww
 
 
 
こんな感じ。





◆今日のおまけチャミ。

Missラブ探偵のイントロ部分が
タトゥーの当時流行った曲のサビに聞えるのはオイラだけ!?