時短。

doragu_su2005-09-19

そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。

今日は時短で。



NHK紅白歌合戦」リクエスト:
ベリーズ工房紅白歌合戦に出演させましょう♪
リクエスト曲は・・・任意です。ベリの曲ならなんでもOK♪

(本気で出場させる為にはスッペシャルジェネレーションで
統一した方が可能性は高くなる気がするんですが・・・!?)

(もっと言えば、紅白で21時までのシンデレラっていうのが
トンチが効いてて良かったのかも・・・と思ってみたり)

7人体制の船出を華々しく飾ろうではないかーッ♪
リクエストはこちらから→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/


◆ザッカン

ダイエー創業者、中内氏が死去
今の現状だから悪い風に言われる事が多いワケですけども、
ダイエーが残した功績って、それはもう凄いんですから・・・・。合掌。





選挙カー内で覚せい剤使用 小林容疑者、議員会館でも
前々からマークされてたのかな? なんか変なタイミングだwww
まぁ前原代表の最初の仕事はこの事件の後始末になるんでしょうか。







・日本製ゲーム、厳しく批判=「歴史ゆがめる」と中国紙

18日付の中国紙・中国青年報は、日中戦争などを題材にした日本製の
テレビゲームやパソコンゲームなどを強く批判する専門家の論文を掲載し、
「誤った歴史観をまき散らしている」と警告した。日本の教科書だけでなく、
ゲームの世界の歴史認識にも中国側の厳しい視線が注がれていることを示している。

いったい何を指してこんな事を言ってるのか!?
ゲーム全体とはまた大きく出やがったなぁwww
そんなに中国国内で日本製のゲームが出回ってるって事か・・・。






琴欧州が9連勝、新関脇の新記録…大相撲9日目
>新関脇の初日からの連勝記録(1場所15日制が定着した1949年以降)で、
大鵬千代の富士を抜き、単独トップとなった。





・ロッテの初芝が現役引退=プロ野球

ロッテで長年、強打の三塁手として活躍してきた初芝清内野手(38)が19日、
千葉マリンスタジアムで「体力的にもきつくなったし、若い力も出てきた」と語り、
今季限りでの現役引退を表明した。ポストシーズンも含め、今季いっぱいはプレーし、
来年は役職未定だが、球団に残る方向。

辛い時期からずーっと支えてきたミスターロッテも引退か・・・。
こりゃもう今年は優勝するしかないですな。
まぁ・・・ソフトバンクは強いけど勝てない相手じゃないよ。





・さくら、聖女から悪女へ…TBS系“昼ドロ”「貞操問答
何処のさくらさんかと思ったら、ナンダに出てるさくらさんでしたか。






◆裏ザッカン

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場

元モーニング娘。矢口真里(22)が12月10日公開のアニメ映画
ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」で声優を
務めることになった。本人役で出演しそのままアニメキャラクターになる。
ちびっ子たちの憧れの的である矢口の登場で、映画館は盛り上がりそうだ。
テーマ曲は妹分のBerryz工房が歌う。







◆ザレゴト

以下、ネタばれあります。
その下には何もありませんので、
ネタバレは嫌だなぁ・・・という方は回避を願います。
















      
     
       
       
        
       











・娘。の香港ツアーのセットリスト

01.色っぽい じれったい
02.ラブ & ピィ〜ス!〜HEROがやって来たっ。
03.恋をしちゃいました!/田中
04.ポップコーンラブ!/新垣
05.恋ING/紺野
06.青春時代1.2.3!/吉澤
07.電車の二人/小川
08.涙が止まらない放課後/道重
09.会えない長い日曜日/藤本
10.寝坊です。デートなのに…/高橋
11.何にも言わずにI LOVE YOU/亀井
12.愛あらば IT'S ALL RIGHT!〜/久住→全員
13.女子かしまし物語2
14.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

恋しちゃ!もそうだけど、
何よりも・・・・会えない長い日曜日・・・見たかった_| ̄|○






・24カラットのセットリスト

1. 恋の花
2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
MC
3. 夢ならば
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
MC
5. OLの事情
6. 恋した女の子どすえ
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
寸劇
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
12. 例えば
MC
13. さくら満開
14. 22歳の私
MC
15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOA / なっちwithカントリー娘。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
MC
19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。

メッチャ楽しみ♪