価値観。

doragu_su2005-09-20


どこに価値観を見出すのか?

そんな問いかけに・・・まともに答えられなかったドラグスです。


まさか・・・『ハロープロジェクト』とは・・・言えないゆ(爆死)






NHK紅白歌合戦」リクエスト:

ベリーズ工房紅白歌合戦に出演させましょう♪
リクエスト曲は・・・任意です。ベリの曲ならなんでもOK♪
まずはリクエスト。話はそれからだ。


7人体制の船出を華々しく飾ろうではないかーッ♪
リクエストはこちらから→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/









◆ザッカン

今日は実験バージョンで。



軽水炉提供まで核放棄せず 北朝鮮外務省が談話
6カ国協議の共同声明を出しておいて、今さら軽水炉がどうとかってwww
これはなに、北朝鮮は共同声明には混じってなかったって事???





日経平均終値も1万3000円回復…4年3か月ぶり
原油の高騰とかあって何とも予断は許しませんけども、
こうしてデフレ脱却の根拠が形として出てくるのは嬉しいモノです。
というか・・・投資やってる人は今が最高に楽しいんだろうなぁ。





・500億円減収の可能性も NHKが新生プラン

 NHKの橋本元一会長は20日会見し、改革のための「新生プラン」を発表した。一連の不祥事などを理由とした受信料の支払い拒否・保留件数は、約130万件(9月末推計)に上り、2005年度上半期の受信料収入が予算の想定額から約237億円の減収となる見通しを示した。
 さらに理由不明の一時的未納も約130万件(同)あることを明らかにし、不払いが上半期のペースで進めば、05年度で約500億円の減収になる可能性に言及した。
 新生プランは同日の経営委員会で議決、承認された。同プランを基に、NHKは06−08年度の経営計画を来年1月にまとめる。
 橋本会長は「すべては視聴者のため。財政的には最も厳しい局面を迎えており、組織を上げて受信料収入の回復に取り組む」と述べた。
 新生プランは(1)公共放送としての「自主自律」貫く(2)全職員の1割に当たる1200人の人員削減(3)受信料不払いに対する法的措置の導入−などを打ち出している。

すべては視聴者のため、っていうのがエゴだってまだわかんないのかな。
一般国民はNHKに公共放送としての責任なんて望んでないんじゃないの?
というか・・・不祥事ばっかやりやがって!って怒ってるんだよね。
なのに、受信料を回復するために・・・って、そこに至るプロセスをね。
もっとしっかり見せてくれないとダメですよ。





・日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3%
『今クールのドラマの中では、今のところ最高の数字を記録』らしい。
面白かったもんねぇ。大エンディングの笑顔は余計だったと思うけども。






・離婚の大沢樹生「一緒に住めないと言われた」

 女優、喜多嶋舞(33)と元アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優、大沢樹生(みきお)(36)が離婚。20日、都内の区役所に代理人が離婚届を提出した後、大沢は都内の劇場で会見し、「自分の勝手な生き方に彼女がついてこれなかった。あなたとは一緒に住めないとも言われた」などと話した

昔から生意気だ生意気だと評判だったとはいえ・・・どうなんでしょ?
まぁ喜多嶋舞の方もかなりのお嬢様だし・・・よくここまで持った、じゃないの。







宮本恒靖 写真集24日発売 表紙には上半身裸のカット
えっ!?
と思ったけど、大友愛も写真集を出すみたいですからね。
きっとそういう時代なんでしょう。
っていうか・・・・これは売れるんだろうなぁ(爆)






・古田に監督就任を打診=捕手兼任でもOK
だから、シーズン中にこういう事をポロッと言うのは止めろって!
これだから爺共は嫌いなんだ。巨人と同レベルで仕事すんなって!!!
古田への打診ってのは別に否定も肯定もしませんが、
捕手を育てられるピッチャーが居ないのがヤクルトにはシンドイね。
西武が伊東の後継をなかなか育てられないのと同じで。
だけど、城島を育てた工藤が居るのに巨人も捕手が育たない。
やっぱり野球は難しい(バカ)






・巨人の桑田が登録抹消=今季の登板はなし
そんな巨人の大ベテランの桑田が志願して登録抹消なんだとか。
若手にチャンスを、とかそんなのはどうでもいいんだよ。
若手ってのはベテランを蹴散らして居場所を作ればいいんだから。
強固な壁であるべきベテランがそんな事をしちゃいけませんぜって。
だから巨人はダメなんだ(いつもそこに行き着くな:爆)






◆裏。

・11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ[9/28(水)必着]

吉澤・里田 11/8(火)・9(水)・10(木) 10/18(火)
柴田・稲葉 11/13(日)・14(月)・15(火) 10/25(火)
保田・石川 11/26(土)・27(日)・12/11(日)

これは・・・別にネタバレを気にする事は無いんだよね!?
えと、土日に限って2回公演で平日は夜の1回公演となっておりますよ。

微妙なような、絶妙のような、不思議なキャスティングとなってます(爆)





・10/17(月)発売予定 田中れいな2nd写真集「れいな」
サイン本キャンペーンがあるそうで(キャメちゃんの時と同じか)
オイラは過去に「たぶん買う」とか言って一冊も買ってないんでwww、
今回は何も言わないですが・・・これはちょっと見てみたい、かなりマジで。






◆ザレゴト


ハロモニ。
10月から放送時間が6分短縮されるとか(?) 
って噂ですけど、とにかく改編は乗り切れそうで良かった良かった。
 
コーナー個別はさておき、やっぱりメインがあってコントがあって
唄があってハロプロニュースがあって・・・って流れがキチンとしてると
安心するというか落ち着いて見てられるなぁ、と。

 
確かにまえけんは不要だったかも・・・というか不要なんだけど(爆)、
あのコーナーに違和感無し(笑)で混じれるのは彼しかいないしさ。
娘。だけでアレをやるのも乙ですが、これはこれでまた乙ですよ、と。



ってかさ。
藤本さんの不機嫌は、愛するあややをマネしている
まえけんに向けられたモノだったりして・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






おしまい。