心に私がふたりいる。

doragu_su2005-09-21


ハッキリ言って、
今の仕事が上手くいっていない。


もう・・・毎日が凹んでるような状態で。
そうなるともう悪いほう悪いほうにループしちゃって。
ぶっちゃけ、投げ出したくなった時もありましたよ。


ただ、それを克服出来るのは、そんな自分だけで。


それが解ってるんだったら、やればイイじゃん?
何故にそれが出来ないのだ!?


・・・・坊やだからさ。




そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。
せっかくの真面目な話が台無し・・・なんて事は無くて。
こうでもして落とさないとやってられません(自爆)


まぁ、ぶっちゃけた話ってのもおかしな話ですが、
こんな精神状態で毎日を送っておりますよwwwww



こんな話をした後なんで、今日はこれでオシマイ。
といいつつ、さっき見つけた”ちょっとイイ話”をどうぞ。

・野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー


 タレント、野々村真(41)がTBS系「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・0)でパーフェクト賞を取ったことを祝って20日、東京・内幸町の帝国ホテルで記念パーティーが開催された。

 8月6日放送分でレギュラー出演20年目にして初の全問正解のパーフェクト賞をゲット。野々村は「進化をやっと遂げたかなって。皆さんが温かく見守っていてくれたおかげです。早く2回目もとりたい」。駆け付けた黒柳徹子(72)は「番組もやさしいですね。パーフェクト出たからってパーティーをやるなんて。彼の人柄ですね」と祝福した。


◆オマケチャミ

モーニング娘。コンサートツアー2005秋
 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』グッズ追加
武道館限定が一日ごとにあるとか・・・ありえない話だなぁ。
こんな商魂も、それはそれで素晴らしいとは思うが、
こういう方向にばっか進んでいくのは間違ってると思う。



・12/7(水)発売 Berryz工房ミニアルバム?
・12/14(水)発売 後藤真希4thアルバム
ベリの方は・・・きっとプリキュア絡みだ!と予想してみる。
ってか、なっち様2ndアルバムもそれぐらいの時期にぜひ・・・m(_ _)m