誰か・・・お願いッ!

doragu_su2005-09-22



















・「後藤真希コンサートツアーー2005秋 〜はたち〜」ツアーグッズ

【会場限定】
バースデーTシャツ フリー \3,000(税込)
※無くなり次第販売終了となります。
※通信販売はございません。

明日大阪に参戦される予定でココをご覧の方、
・・・・未使用を4000円で譲って下さいm(_ _)m

マジもマジ、大マジです。。
(値段は目安なんで、要相談って事でどうかひとつ)


ホントに切実です。ヨロシクお願いします。



そんなワケでドラグスです、おはこんばんちわ。
昨日みたいなのは後味が悪いのでもうしません。


さて。
この三連休は日本各地でコンサ・イベがありますね。
オイラは某氏のご好意により娘。@武道館に参戦です。
実はそれすら参戦が危ういのですが・・・。
そこはもう、アレですよ。思いっきり無視します(バカ)
 
すべての邪気を祓う意味で・・・ハシャギまくる予定ですよ。
ってか、ヒサブリの現場だぁ・・・この高揚感ったらもう(爆)






◆ザッカン

・創業者の故中内功さん、社葬は実施せず

ダイエーは21日、19日に亡くなった創業者の中内功さんについて、
社葬など会社としての行事は行わないことを決めた。
「現在、ダイエーの役職についていないため」という。

それが創業者に対するスタンスだってんなら・・・。
実に寂しいし・・・ヒップの●●の小せぇ事を言ってんなぁ、と。

というか、迷惑もかけただろうが、同じぐらいの功労者だしね。
それを・・・今は辞めてるから社葬はしないなんてねぇ。
オイラの感覚では、ちょっと考えられない。異常に映る。  





・アンナ&中日・立浪、熱愛? 焼肉→お泊まり
何とも不思議な組み合わせながら、十年来の家族ぐるみの付き合いなんだとか。





・巨人監督、原氏復帰へ 近く正式に就任要請
・結論はシーズン終了後 新監督を要請された古田
何度でも言いますが、まだストーブリーグでも何でも無いですからね。
だいぶ阪神の優勝は見えてきましたけど、それ以外だって話題は豊富ですよ。
新井は何本打つのか?とか青木は200本に届くのか?とかね。
下柳の最多勝は?とか黒田はここで踏ん張れるのか?とかね。
個人的にはベイスターズのAクラス入りはなるか?ってスンゲェ面白いけどなぁ・・・。




・米国の人気ファイル交換サイトの閉鎖相次ぐ

 違法ファイル交換サイトに対する法的取締りが強化される中、
人気ファイル交換サイト「WinMX.com」が運営を停止し、
もう1つの有名サイト「eDonkey.com」もニューヨーク事務所を閉鎖した。
業界筋とユーザーらが21日に明らかにした。



◆裏。

・9/24(土)美勇伝がラジオ公開生放送に出演/公開生放送におけるQ&A

ヨコハマスカイ & マルイシティ横浜 presents
AIR CRUISE スカイビル Anniversary SPECIAL


9/24(土) 13:00〜16:00
場所/スカイビル B2F エントランス前 特設ステージ
DJ/鈴木まひる坪達也
ゲスト/美勇伝鈴木亜美、Rin'

そうだ、これ『行きたいッ!』って豪語してた奴だwww
思いっきりホームなのに、、、思いっきりいけないし・・・・_| ̄|○
 
 
ってか、おいらはつくづくあみ〜ごには縁がねぇなぁ・・・。
ちなみに・・・鈴木まひるさんが目当てでも行く価値はありますよ(爆)






モーニング娘。ツアーグッズ武道館公演特別企画!
『小春ちゃんサイン色紙』に価値があり過ぎるのも大問題ですけど、
抽選制度の適用は最悪過ぎる。みんなに行き渡らない可能性がね。
最初から早いモン勝ちを前提にしたやり方なんて認めないですよ、絶対に。




GyaOモーニング娘。文化祭」特設ページ
・「モーニング娘。のエコブログ」更新(高橋愛)
いよいよかぁ・・・行けるのかなぁ・・・心配になってきたwww
ま、その辺はすべて自己責任っちゅう奴なんですけどねwwwww

ってか、10月はそこそこに現場の予定もある事だし、
ここはもう・・・俄然強めで(意味不明)






◆ザレゴト

そんなワケでして、
この三連休は・・・・気の休まらない3日間になりそうです。
 
というか、普通に仕事してるのとたぶん変わんない。
そんな連休になるんだと思うと正直気が滅入りますけど、
そこはもう・・・武道館という最高のご褒美が待ってますんでね。


いっちょ勝負してやろうじゃないの!って感じです。