思い出がいっぱい。

doragu_su2005-09-23



ごっちん、お誕生日おめでとう。



思えば・・・ごっちんの卒コンへの参戦は
オイラにとっても1つの分岐点だったような気が。

そんな横アリからもう・・・3年ですか。早いモンです。



そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。


さて、明日は武道館。
当面の問題は・・・グッズを買えるか?の一点。
ここをどうするかだなぁ・・・・。

とりえあずDVDパンフとリストバンド(れいにゃ)をね。
確保出来ればそれでいいんだが・・・さて困った困った。







◆ザッカン


・野村がネット金融参入、個人ローン・預金も
>証券最大手の野村ホールディングス(HD)は、証券取引のほか、
>預金の受け入れや個人向け小口融資など、総合的な金融サービスを
>インターネットを通じて提供する専門子会社を、来春新設する方針を固めた




ゲイツ氏が12年連続首位 フォーブス誌の米長者番付
>米経済誌フォーブスは22日、米国内の資産家400人をランキングした
>恒例の長者番付を発表し、ソフトウエア最大手マイクロソフト
ビル・ゲイツ会長が資産総額510億ドル(約5兆6700億円)で、
>12年連続でトップに立った





・灯油1242円 12週続騰 冬の家計直撃確実
>本格的な需要期を前に、灯油価格の上昇が続いている。石油情報センター
>二十二日発表した灯油の店頭価格(全国平均、二十日現在)は十八リットル
>あたり千二百四十二円となり、前週から二円値上がりした。昭和六十二年の
>調査開始以来の最高値で、値上がりは七月第一週から十二週間連続となる。




レイザーラモン「男とやりたい」 インリン様とデビュー戦で激突
ハードゲイお笑いタレント、レイザーラモンHGがプロレスデビューする
>「ハッスル・マニア」(11月3日、横浜アリーナ)で、インリン様
>激突することが22日、決定した




・横浜が15億円の赤字に…巨人戦での不入りが大きな要因
>横浜が今季も15億円の赤字を見込んでいることが22日、分かった。
横浜市中区の球団事務所で開かれた役員会で収支予測が報告されたもので、
>1試合あたり約1万人減という巨人戦での不入りが大きな要因。
>横浜が巨人低迷の余波に見舞われた格好だ





◆裏。


・12/14(水)発売 後藤真希1stベストアルバム


そんなワケで、ごっちんコンのセットリストを見たワケですが・・・。
確かにちょっと物足りない感じ・・・なんでしょう。
オイラ的にはもう・・・オーラスだけで充分に元が取れそうです。
はぁ・・・チケット欲しいな。