精神的に弱い部分がある。

doragu_su2005-10-31



結局はそれがすべてなんだろう・・・と。

そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。




今から振り返れば・・・。
精神的にかなり弱ってる時期ってけっこう多くて。

まぁ・・・それなりに息抜きみたいな事はね。
やってたんですけどね(詳細は書けませんけどね)


ま、ヒントはプロフ欄ですよ。
それとオイラの前職の職種を加味すれば・・・ね?(自爆)






◆ザッカン。。

今日もグダグダに。


・第三次小泉内閣
『今回はサプライズはありませんよ』
というサプライズだった、というオチなのかな(爆)
ただ、適材適所という評価は正しいと思いますし、
我らのマドンナ百合子ちゃんも留任という事でして、
来年の文化祭まではエコモニもチーム−6℃も安泰ですよ。

ところで・・・と思ったけどいいや(バカ)
官房長官になった人の靖国参拝がどうこうというのはね。





・野球ネタ。
城島のFA宣言とか野口のFA宣言だとか、
松坂のポスティング断念だとかよりも重大なのは
あの高木大成が31歳の若さで引退→フロント入りですよ。
ポスト伊東と呼ばれた男がコンバートされた挙句に
この若さで引退とは・・・西武が低迷するワケだなぁ・・・などと。
いや、西武の事は疎いので事情はよく解らんのですが。





◆裏。

・12月のパシフィックへブンのイベント。
こんなのはさぁ・・・。
ガッタスの13日の競争率が天文学的になるんじゃないの!?
出演者を微妙に濁してるところなんかはさぁ。
期待感を煽ってるもんねぇ(絶対にコレティを期待するだろ!?)

・・・オイラも申し込むだけ申し込んでみるかな???
是ちゃんがもし来なくても、あさみに会えるかも知れないしwww






◆ザレゴト


という事で・・・。

膝の方はおかげさまでさほど悪くはありません。
やっぱ一日ずーっと湿布貼ってて良かった。
とりあえず階段の降りはかなりシンドイですけども、
普通に歩く分には8割ぐらいで歩けております。


まぁ・・・越谷でリハビリだな(爆死)




ってか・・・オイラと連番で良かったら、誰か行きません?

ホントは回避しても悔いは無いんですけど、
まっつーさんは後浦なつみ以来だし、
メロンさんは・・・2年ぐらいぶり(!)だし、
ダブルユーさんに至っては・・・生で見るの初めてだしwww

そんなワケで・・・やっぱ見たいのよね(苦笑)