満身創痍。

doragu_su2005-11-01


夕方あたりから急に目がぼやけだした。

今は強度の近視なんですが、
もともとは乱視でメガネをかけてたワケです。


で・・・。
今日のこれは本当にヤバイ。
ほんの2メートル先とかが思いっきりボヤける。


何かの拍子に視力が悪化したのだろうか・・・。
せっかく膝の痛みが消えてきたのに・・・・。


ってか、本当にこれはヤバイ。
普通にテレビとかPC見てたらクラクラしてくるwww






◆ザッカン。


ジャンボ尾崎、破綻。。
個人として再生法の適用を申請したそうな。
まぁ・・・ずいぶん前から財テクに失敗して借金がね。
かさんでいるとは報道されてましたからアレですが。





グローバリー社長ら逮捕。
スポーツ選手のスポンサーになってくれる
貴重な人だったんですが・・・残念でなりませんなぁ。
女子マラソンの野口さんはこれからどうすんだろ???
社長が捕まっただけだからモウマンタイなのかな?





楽天、条件付休戦をもちかける。
お前さん達はそんな事を言う立場じゃないだろう。
侵略してる立場が休戦を持ちかけるとかwwwwwww
まぁ・・・最初の方法から間違ってしまっただけに、
何をやっても後手に廻ってる印象しか受けません。





鈴木亜久里、F1参戦を表明。
どうやらホンダ絡みのようです。
陣容その他は追って発表らしいのだが・・・。
琢磨じゃなくて虎之助だったら最高なのになぁ・・・。





・あえて苦言を呈すなら

東京証券取引所で1日発生した大規模なシステム障害は、日本の証券市場に対する国内外の投資家の信頼を揺るがす事態に発展した。東証バブル崩壊後、世界の市場間競争で出遅れ地盤沈下が指摘されてきたが、景気回復で海外投資家が回帰し、株価が上昇。出来高も膨らみ、存在感を取り戻しつつあった。その矢先に、市場運営の根幹である売買システムの不備が露呈したことで「日本買い」の動きに冷水を浴びせかねず、「東京マーケット復活」のシナリオに狂いが生じる可能性も出て来た。

どこが悪い?といえば責任は東証にあるんだけど、
みんなが口を揃えて遺憾だとか信頼を揺るがすだとかって、
なんか無責任な気がするんだよなぁ・・・。

ま、何が一番ムカついたかと言えば、
主婦投資家が『大損害ですよ』とか言ってた事かな(バカ)






◆ザレゴトみたいな・・・裏。


『たからもの』の配信が始まったらしい。
やはりヲタ方面の注目度も期待度も高かったワケですが、
どうやら期待に応える仕上がりらしく・・・素晴らしい事です。

ところで、オイラはいつ見れるんだろう???




で・・・今度の青封筒(会報?)の件は、その時にでも。

まぁ・・・・青年館のキャパでこのメンバーでしょ???
ちょっとやそっとじゃ見れそうもないなぁ・・・・。


あと・・・正月ハローのネーミングが酷すぎて笑えるwww






◆ザレゴト。


少しだけ外付けハードディスクの整理を。
いやぁ・・・自分で言うのもアレだけど、宝の山だわwww

キチンと整理したいけど・・・莫大過ぎて無理っぽいや。



そんななか、行方不明だったPVの探索をしてみた。
するとまぁ・・・いろんなモンが出るわ出るわ。

いかに整理を怠っていたか?を痛感しました・・・。



他にもイロイロと未見のモノを発見したりして、
やっぱり1時間とかじゃ何もしないのと同じでした。
(中身の確認をするだけで時間が過ぎてゆく・・・・・・・・)


とにかくDVDを焼ける環境になりたいなぁ・・・。
それか、PCでテレビを見れる環境にやりたい・・・・。





そんなこんなで、今日から11月ですか・・・。
あと2ヶ月で2005年が終わるなんて早過ぎる。
心外ながら今年も激動の年になってしまったワケか・・・。




とかなんとか書いてたら・・・。
草野キッドに小力キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ってか、長州と対面キタ━━━*━ヘ(゜∀゜)ヘ━*━━━━!!!!


ともあれ、TV慣れしてなくてド緊張の石井智宏が最高でした(バカ)