意識レベル。

doragu_su2005-11-02

オイラももうじき三十路を迎えるワケでして、
そろそろ色んなモノが重たくなってきました。

そんな微妙な年齢をどのように過ごしていくか?



やっぱり重要なのは意識してるかどうか?
もっと猪木イズム的に言うと・・・『気付き』。

それがあるのとないのとでは大違いである、と。
そんな事を古い友人と久々に呑みながら
痛感させられてドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


楽天の提案「斬新なアイデアない」…TBS社長 

TBSの井上弘社長は2日、大阪市内で記者団に対し、楽天経営統合の提案書で示した「放送と通信の融合」事業について、「我々が今までやってきたことに近いというイメージだ。斬新なアイデアは残念ながらあまりない」と述べ、統合効果はあまり上がらないとの認識を示した。

三木谷にどんなに優秀かつ有効な戦略があろうとも、
表に見えない以上はこの認識は現実として正しいですよ。

というか、もっと言えば他にもいっぱいチャレンジしてて、
それでも上手くいかないのがこの事業ですよ。






◆裏。

・11/21(月)開催「ベストヒット歌謡祭 2005」
どうやらまっつーさんが出演の模様。
そういえば・・・伝説のベストヒットからはや2年ですか・・・。



・11/11(金)オープン「東京ビルTOKIA(トキア)」
オープニングイベントに安倍なつみ加藤紀子が出演
・・・との事らしいのです。なんか面白い組み合わせですな。





Hello! Project 会報31号発送のお知らせ
・12/18(日)開催「℃-ute応援企画第3弾」にお申し込みされる皆様へ
という事で、会報が届きだしてるみたい。
例によってオイラのところに届くのは明日か明後日。
この遅さは会員ナンバーが遅いからなのかな?
それならそれでかまわないけど、こんな差がつくのは変だよ。





◆ザレゴト

という事で・・・ハロプロパーティー@越谷に行ってきます。