続・満身創痍

doragu_su2005-11-03


膝の痛みが徐々に増してる気がします。
そんな状態でハロプロパーティーに参加してきたので
きっと明日はもっと痛いことでしょうwwwww


しかも。
パーティー中に腰まで痛み出す始末。
(きっと無意識に左膝をかばった結果だとは思うが)


いやぁ・・・・若さが欲しい(バカ)


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン

北朝鮮に亡命の邦人 帰国会見
そういえば・・・そんな人も居たっけか。
あの表情といい、会見のセッティングといい・・・。
一般人には想像も出来ないような丁々発止のね。
裏での攻防があったんでしょう、きっと(無責任)




・団地工事ミスで全世帯退去へ
うちもちょうど昨日エアコンの穴を開ける
工事が済んだばかりですよ・・・怖いなぁ。




ハッスル・マニア 試合結果
けっこう盛り上がったらしい。
まぁ・・・オイラはあまり興味が無くて。
実際に見たらまた変わるんでしょうけどね。
見たことが無いから何とも言いにくいですわ。



◆裏。

・12/7(水)発売 菅谷梨沙子主演ドラマDVD「湘南瓦屋根物語
・11/25(金)発売予定 Gatas Brilhantes H.P. 書籍


「スピリッツ オブ ガッタス」という事で・・・。
これはかなり必見の内容になっている模様。

で。
その表紙にも写っているコレちゃんこと是永美記さんが
明日11月4日が20歳のバースデーです♪
いわゆる”花の85年組”なわけですね。






◆ザレゴト



という事で。
今日はハロプロパーティー@越谷でした。
そのレポなどを簡単に。


01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
02.ザ☆ピ〜ス!/全員
MC
03.ロボキッス/W・松浦亜弥
04.Miss ラブ探偵/W
05.デコボコセブンティーン/W
06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥
07.ブギートレイン'03/加護亜依
MC
08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
09.香水/メロン記念日
10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
11.ね〜え?/辻希美
12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
MC
13.気がつけば あなた/松浦亜弥
14.草原の人/松浦亜弥
15.桃色片想い/松浦亜弥・W
16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
17.浮気なハニーパイ/全員
18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
19.LOVEマシーン/全員
〜アンコール〜
EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員
EN02.可能性の道/全員


まず。
会場着が開演30分前というwww
そっから物販へ。人が少ないので買えそうな雰囲気。
とりあえずスルーして席を確認。
で、暇なんで物販へ並ぶことに。

お目当ては斉藤さんのバースデーTシャツ。
Tシャツ厨だから、というだけではなくて、
いろんな事情がありまして・・・(謎)
あと、mクリアポスターを3つ衝動買い。
でも中身は当然見ない。誰が出ても嬉しいし。
まぁ・・・まっつーさんが出たら・・・捨(ry



ピース後に℃-uteが出ない事が解って凹む。
だからかも知れないんだが・・・テンション低すぎ。
そもそもWの現場に初参戦のオイラとしては
まったく対応できないわけですよ。
デコボコセブンティーンなんてのは。聴いた事も無いし。

とかいいつつもブギートレインは面白かった。
加護ちゃんはキレイになったなぁなんて思ってましたw




で、メロンさん。久々の生メロン。
肉エロは・・・凄かった。噂どおり。凄すぎ。それしか言えん。

香水。たしか後浦なつみの時に聞いたのかな?
でも、やっぱり本家はイイ。たまんないです。

連打。もうね・・・全開モードでした。
メロン最高。


辻ちゃんのね〜え。
辻ちゃんの腹筋が凄い事になってた。
オイラはごっちんの腹筋が一番好きですが(キモッ!)、
辻ちゃんの腹筋も”女神の腹筋”でしたよ。
あ、この曲はオイラ的には戸部ちゃんの曲です(バカ)


あなたなし。
これはもう曲が良すぎる。
つくづくベリって恵まれて仕事してるな、なんて。
3人の歌唱も安定しててコレは本当に良かった。



まっつーさん。
桃キャタ、ザビ学。
桃色は久々じゃない気がするんだけど、
いつだったのかはまったく思い出せない始末ですよ(爆)


ここからラストへは怒涛のたたみかけでした。
いやぁ・・・きつかったですよwww

って、ハニパイをかますのは久々すぎて・・・ショッパかった。
でも、そもそもハニパってる奴自体が少なかった。
松浦さんの現場は芸撃ちが少ないのって今もそうなのね。
廻ってたのもオイラを含めてもほとんど居なかったし。
余談だがね〜えで廻ってたらリアルに白い目で見られたwww
サビが振りやすいからね。わざわざ廻るバカは居ないわな。
とりあえずロマンス撃っとけばよかったかな!?



アンコール。
めちゃホリはオイラは踊れないから嫌いです(バカ)
芸でも、と思ったけど・・・ショボく振りってました(爆死)


可能性の道。
これで終わるってのもいいね。やっぱ名曲中の名曲。
でも、〆はやっぱ笑顔に涙の方がオイラは好きだな。




って感じでしょうか。
細部にわたる感想などは明日以降にやります。