やっべぇ!

doragu_su2005-11-05

今15時半なんですけどもね。

某氏のはてなを見てたら・・・。
今日ってSweetSラクーアじゃん!?

しかも15時からとからしいし・・・_| ̄|○





そんなワケですよ。
昨日は仕事で呑み会だし、今日も呑み会とかwww

とりあえずそれまでの時間で簡単に更新でも。





◆ザッカン。


・MVPは金本と杉内。
非常に説得力のある活躍をした二人ですのでね。
パは松中でも良かったかもしれませんが、
そこはまぁ・・・去年の反動という意味も含めて
杉内でよかったんだと思います。
金本アニキはまぁ・・・反論の余地は無いでしょう。

ちなみに新人王は青木に久保。これも異議無しです。





・オーナー会議。
てめぇの業界に時代の波が押し寄せてる、と。
いわば存亡の危機と言っても良いですよ。
それなのに、このグダグダな結末は何なんだ!?

ふざけるにも程がある。最悪だよ、こいつら。





・総合出場で永久追放

「プロボクシングの権威とボクサーの命を守る」のが理由で、〈流出防止策〉を取るのはプロボクシング界が初めて。

 同協会によると、元日本王者2人が、K―1に転向し、10月の試合で共にKO負けを喫した。プロボクサー時代に心身共にダメージを受けていることが予想され、その上、総合格闘技の激しい試合をすることは、健康上からも非常に危険と判断した。さらに、伝統あるボクシングの権威を守るためにも、選手の流出防止に乗り出した。

 原案によると、該当するのは、西日本協会ジム所属の元プロボクサーのうち、日本、東洋太平洋、世界の各王者だったか世界ランカーに入った選手。引退後、総合格闘技に移った場合、▽協会加盟のボクシングジムを作ることを認めない▽トレーナー、マネジャーなどボクシング関係職のライセンス発行を認めない――などとしている。

 同協会は「一流ボクサーが、慣れない総合格闘技に出て、みじめな姿をさらけ出しているのは、見るに忍びない。最近、元ボクサーに対する引き抜きの話も増えており、これ以上、放っておけない」としている。

権威って言われると何も言えなくなってしますけどもね。
『元東洋太平洋王者』だとかっていう肩書きをね。
宣伝に使うだけ使ってのし上がってきたのがK−1であり
PRIDEなので、そこは否定できません。


だけど。単純に格闘技ファンの立場とすると、
ボクサーが総合で負けるから、出場したら追放ってね。
それを協会として公言しちゃったという事実はね。
非常にショックというか・・・情けないよね。





・I WiSHがレコーディングで“再結成”
いっそ再結成しちゃえよ。
どうしても話題づくりに頭が行っちゃうんならさ。





東証、14000円越え
ここまでくるとチョット怖くなってきますね。
どんどんプチバブルに近づいてる気がしますよ。






◆裏。

・12/21(水)発売 アルバム「プッチベスト6」収録予定曲
まぁ・・・かろうじてメロンさんは入ってますけども、
ここにカントリーさんが入ってないのは寂しいですよ。




・12/21(水)発売 飯田圭織4thアルバム
プラン・ダムール 〜愛がいっぱい〜」収録曲(一部)・内容




・「安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜」
ツアーグッズ追加という事で・・・なつみるくですか。
ちゃんと限定数にするか大量生産しないとさ。
どうなるか?は簡単にわかりそうなモンなのになぁ・・・。
それが出来ない会社でもあるまいにwww




・11/6(日)スタート BSフジフットサル番組タイトル
「KICK IN! GAROTAS フットサルTV」になったそうです。

ってか・・・明日スタート!?






◆ザレゴト。


・会報が届きました♪(着いちゃった♪)
・・・強引過ぎて元ネタがわかんないな(爆)

久々にのんびりと会報を眺めた気がしますwww

個人的な印象として。
愛理にはとんでもないカリスマ性が・・・ね。
「ある」では無いんですけど、
「宿りそう」な気がスンゲェしてます。

ってかね・・・なんか幻想が膨らむんですよ。
(注:この場合は妄想ではありません、あしからず)



やっばい、スンゲェ楽しくなってきたぞ(バカ)







◆真夜中のおまけチャミ。

もうすぐ27時。


こんなのが
なんだか柴ちゃんが○○だ、とか2chで大騒ぎらしい。
まぁ・・・ねぇ。
確かにオイラがやってみたら76点だったけども、
こんなのは勉強がどうこうの問題じゃないしね。
ってか、このテストでこんな点を取ってる
オイラの方が問題なような気がするよ(爆)




ベリーズ工房パシフィックヘブンが・・・。
超絶な破壊力らしい。
とんでもない整理番号の総長が羨ましいですよwww




ってか、深刻な現場渇望症らしい・・・・。