ダラダラ。

doragu_su2005-11-06



そんな一日だったドラグスです。
おはこんばんちわ。


・・・ダメだな。
なんかねぇ・・・気が入ってない。
何をするにもダメダメですよ。



この、どうしようもない状態をね。
何とかしなくちゃいけないんですが・・・・。






◆ザッカン。


・放火未遂で逮捕。
これっていうのはやっぱり個人の罪だと思うんで、
それだけに企業の監督責任?ってはね。
こんなにも過大に問われるのか!?と驚いております。
責任が無いとは言いませんよ。言いませんけど・・・・・・・・・。





・ドコモ、タワーレコードを参加に。
おサイフケータイ』を何とかしたい、と。
そこが一番大きいみたいですが・・・なんか微妙。





本田美奈子さん死去。
今後の日本のオペラ界を引っ張っていく方だったのに・・・。
享年38歳。若いなぁ・・・あまりにも早過ぎますよ・・・・・・。
快方に向かってるって報道だったんだがなぁ・・・合掌。





・アマチュアからプロへ。

61年ぶりに将棋界の重い扉を開いたのは35歳の会社員だった――。1944年以来の実施となった将棋プロの編入試験。アマ強豪で会社員の瀬川晶司さん(35)が6日、六番勝負で3勝目をあげ、プロ棋士四段の資格を獲得した。

これは素晴らしいと思いますよ。
やっぱりプロへの道が険しすぎるというのはね。
まったくもってその業界に夢がありませんしね。







◆裏。

今日はなし。






◆ザレゴト。。


厚生年金に℃-uteさんが出演らしい。
ま、定番メニューをこなしたらしいのですがね。

・・・だったら越谷にも来てくれよ_| ̄|○

ま、HPPに来たって話はまだ聴いた事が無いんだがwww







という事で。

一日ずーっとハードディスクのデータを見てました。
我ながら、よくもまぁこんなに集めたなぁと。
なんだかバカバカしくなってきましたwwwwwww

特に貴重なモノがあるわけでもなく。
単に自分で見るのも録画するのも億劫なだけ、というね。
そんな理由で500G近い動画を保持してる。。

ほんと・・・バッカみたいだ。




そんななか、大食いを見てました。
(テレビ見ながらPCで動画も見てるって感じね)

やっぱり・・・面白いですよ。
放送で中村有司が言っていたんだけど、
神に許された才能なんだと思います。上手いなぁ。


不謹慎だとか食べ物がもったいないとかね。
そんなモノに配慮するつもりは毛頭無いですが、
とりあえずその考え方を否定するつもりも無いです。
あしからず。





さてと。
今週もちゃんチャミ聞き終わったし・・・寝るとするかな。







◆おまけ的私信。

オイラも今日は書いちゃったワケですが、
あまり動画をモゴモゴっていうのは書かない方が・・・。
この手の話はイロイロと厄介な事も含んでますので・・・。


あと。
倍速っていうのはデータをROMに書き込む速度なりよ。
ドライブの性能によって16倍だとか48倍だとかがあって、
倍速が早いと書き込み時間も早いですが、ROMがその速度に
対応して無いとエラーが起こったりします。

ま・・・ほぼ気にしないで大丈夫な話ではありますけども、
とりあえずこんな感じです。容量とは無関係やよ〜。