悪い事は重なるモノで。

doragu_su2005-11-07


またしてもDVDが再生できない・・・。

たまになるんだよなぁ・・・。
これはいったい何が原因なんだろう???



そんなワケでドラグスです。



ちょっと実験


同じく実験


またしても実験


まだまだ実験


もっともっと実験



さて、どんな風になってるのか楽しみだ。






◆ザッカン

・架線緩み、JR山手線ストップ5時間…影響17万人
オイラは幸運にもほとんど影響を受けなかったんですが、
こんなに長いことダイヤが乱れたのは久々じゃないかな?
やっぱり安全なのが当たり前な世界なんですけど、
まぁ・・・大きな事故にならなかったのは幸いなんでしょう。





・<フジモリ氏>チリ当局が拘束 ペルー政府が引き渡しを要請
>ペルーで人道上の罪や汚職など約20件の罪に問われている
フジモリ氏は、国際刑事警察機構(ICPO)の指名手配を受けていた

そんななか、なぜチリに行ったのか?と。
その辺がイマイチ解らんです。
ペルーで大統領選挙に出るつもりだったみたいですけどね。
指名手配の身で・・・!?






急がば回れ

皇位継承>「長子優先」大勢も、結論持ち越す 有識者会議
 小泉純一郎首相の私的諮問機関「皇室典範に関する有識者会議」(座長・吉川弘之東京大学長)は7日、首相官邸で第15回会合を開き、女性・女系天皇容認を前提に皇位継承順位の決め方を検討した。その結果、男女にかかわらず出生順に順位が決まる「長子優先」案が大勢を占めたが、意見集約には至らず、結論を持ち越した。

今回はこれで良かったと思います。
急いで結論を出すべきことでは無いと思う次第です。





・合掌。

日本中央競馬会JRA)は7日、1999年の菊花賞(GI)を制した種牡馬ナリタトップロード(9歳)が心不全のため同日、死亡したと発表した。同馬は通算30戦8勝。

  
非常に好きな馬でありました。
テイエムオペラオーと同期という中で菊花賞を勝ったのが
とても印象に残っております。
9歳。まだまだ産駒を残して欲しかったなぁ・・・。





◆裏。

・11/9(水)発売 モーニング娘。28thシングル「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」オフィシャルアンケート
・11/22(火)発売「スピリッツ オブ ガッタス」内容紹介
・韓国のプサンで開かれるAsia Song Festvalに後藤真希が出演!
安倍麻美出演映画「ホールインワントークイベント開催(11/16・19)/予告編動画/先行有料配信
・矢口、あの人気アニメに出演


ちょっと昔なら『あの人気アニメ』だと
ミニハムズ。だったんですが、今はプリキュアなんですね。
というか、ヤグ&ベリだと半分だけZYX再結成ですねwww


ごっちんの韓国の音楽祭は・・・ねぇ???
イマドキ韓国へは40Kぐらいで行けるそうですから、
もしかしたら・・・ヲタ韓国上陸もありえるかも!?(バカ)


ガッタス本は、赤字財政で経済破綻の身ですが買いますwww






◆ザレゴト

よくよく考えてみたら、というか見直してみたら。
本田美奈子さんはミュージカルでしたね。
オペラって書いてました・・・お詫びしますm(_ _)m




昨日の夜はついうっかりノア中継を見ちゃいまして。
深夜2時45分から1時間SPとかってありえないけど、
ごくごく普通にそのぐらいが就寝だから影響ないとかwww


っていうか、潮崎にしろ中嶋にしろ・・・イイねぇ。
2人ともほぼ初見だったけど、こんなにイイとは。
踏んでる場数で中嶋の方が勝ったけど、
この2人はこれからもバチバチやって欲しいな。

で、また健介と小橋が良い具合に2人を潰してね。
昨日のタッグは見てて面白かったし、素晴らしかった。


天龍vs三沢はまぁ・・・あんなモンでしょうかね。
たぶんドームでのベイダー戦以来じゃないか?ってぐらい
三沢のエルボーが厳しくて天龍がグロッキーだったしね。
そこまで怒らせたのは、やっぱりチョン蹴りで。
やっぱ天龍の試合はチョン蹴りが無いと寂しいですよ。






ってな具合で、今日はこれまで。






※という事で。

とりあえずハロモニを見たワケですが。。。
今週とか普通に面白かったですが何か問題でも?www


あと、直感がだいぶ耳に慣れてきました。
シングルカットは28曲目にしてたぶん初めてだよね???
どっちかと言うと2よりは1の方が好みですけど、
この曲はわりと売れる気がします。
歌番組に出まくって露出できれば上位進出も・・・ぐらいにね。
思っておりますよ。ってか・・・だったら買えと(ry