きゃわ。

doragu_su2005-11-08


今週のハロモニ。はとかく評判が悪いようですが、
オイラ的には面白かったとです。


でも、やっぱり来週の南キャンは楽しみです(爆)
そんなワケで、ドラグスです。おはこんばんちわ。





◆ザッカン


後出しジャンケンは印象が悪いぞ。

世界基金に2900万円=「ホワイトバンド」400万本-売り上げは9億円超
 白い腕輪「ホワイトバンド」を目印に、世界の貧困をなくす活動を進める「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンの実行委員会などが8日、東京都内で記者会見し、ホワイトバンドの売り上げから25万ドル(約2900万円)を「世界エイズ結核マラリア対策基金」に拠出すると発表した。

別にね。
金儲けなら金儲けって言えばいいんですよ。
それを今さら拠出とかwww





・意外な数字。

<TDL>06年3月期、2年連続で入場者減へ 開業以来初
 東京ディズニーランド(TDL)を展開するオリエンタルランドは8日、TDLと東京ディズニーシーを合わせた06年3月期の入場者数が前期比2万1000人減の2500万人となる見通しを明らかにした。開業以来初めての2期連続の前年割れ。「愛・地球博」(愛知万博)に客を奪われたことが響き、同日発表した05年9月中間決算は売上高が前年比9億円減の1562億円、最終利益は同16億円減の55億円だった。(



・いろいろ考えるけど。

ウエンツ瑛士小池徹平のメジャー・デビュー作は初登場2位!
 オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が8日発表したオリコンシングルチャートで、ウエンツ瑛士小池徹平によるシンガーソングライター・デュオ、WaTのメジャー・デビューシングル「僕のキモチ」が2位に初登場(初動売上8.6万枚)。

小池君はさておき。
バラエティなどで見せるおバカなウエンツというのは
ファン的にはありなのかしら???などと小一時間(嘘爆)

まぁ・・・”売れる曲”だなぁとは思います。
売れる曲=良い曲とはいかないのが難しい所です。





・あまりにもバカバカしい話だ。

ボビー・オロゴンvs曙! 「Dynamite!!」で対戦決定
 あの男が1年ぶりに帰ってくる。大みそか12月31日に大阪ドームで開催される「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に、TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』などでおなじみのボビー・オロゴンが参戦することが8日、都内の帝国ホテルで発表された。さらに、その場で対戦相手も発表。なんと、ボビーの相手には第64代横綱の曙が決定した。

曙にとってはね。
失礼だとかって以上にね。
もしここで負けたりしたら・・・という方がね。
ハッキリ言って格闘家として正念場の一番ですよ。

で、その相手が素人という・・・。
K−1も・・・というか、サダハルンバ谷川の方が正しいか。
えげつないマッチメイクをするモンですよ。
だからK−1は流行ったとも言えるのですがね。






◆裏ザッカン

今日はダラダラと。



Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」は、
MCも全員集合ということらしい。
ところで・・・たいせーってMCやってたっけ???
という事で、ヤグヤグはMC扱いになってないんですが、
これは出演者に戻ったと・・・・・・考えたいモノです。



で、そんな矢口さん。

矢口は「声優に憧れていたので、映画の話を聞いて“キターッ!!”と思いました」。同映画の第1弾で工藤静香(35)がゲスト声優で登場しており、「声がセクシーで勝てないと思った。本人役なので自分らしさを出しました」と“セクシー対決”は回避したことを明かした。

この発言はあまりにも釣り過ぎです(汗)








◆ザレゴト。


本当ならキチッとした形で書きたいんだけど、
そんな余裕が無いのでダラダラと書き殴り。



今のモーニング娘。に魅力が無いか?と聴かれれば
そんな事はありませんよ、と答えるワケです。

でも。
じゃ、世間に届かないだけか?と言われると
そうとも言い切れない気がしております。


要は・・・見せ方というか対世間なんでしょう。。



あ、ココからはあくまでも個人的な意見ですよ。あしからず。
たぶん、今一番かわいいのはキャメちゃんなんですよ。
まちがっても重さんじゃないし、れいなでも無い。

ただ、六期メンはもの凄く内弁慶なんですよね。
ハロモニを始めとする内輪ではスンゲェ突破力なんだけど、
一歩でも外に出てしまうと、とたんにトーンダウンしてしまう。


六期といってもかれこれ2年ぐらいか?
もうソロソロそれだけではいけない気がします。


じゃ、1つ上の世代はどうなのよ!?と。
これがまた・・・何とも微妙なんだよね。
突破力があるような無いような。
本当は今頃はもう高橋がトップなハズなんですけどね。
現状はどうか?と言えば・・・トップ不在でしょう。

よっすぃはリーダーとして一歩下がっているし、
美貴様はトップに立ってはいけない立場でありながら、
本人も前には出ないようにしてる風に見受けられます。
(この辺に関しては、もっと別の機会にでもじっくりと)



その辺を踏まえて振り返ってみると。
創世記からトップに居続けたなっち様や、
ラブマ以降を引っ張ったごっちん
ごっちん卒業後もなっち様がとりあえずトップで、
なっち様卒業後は梨華ちゃんが前へ出てきた、と。

もちろん、そこにはヤグという稀代のMFが居たワケで
独りの力という事じゃないけど、やっぱり牽引役が
居るのと居ないのとでは大きく違ってきますよ。



オイラとしては、ガキさんにもっと前に出て欲しいのだが、
どうも彼女はカオリンのような母性を感じるのだ。

であるならば、高橋さんに期待できない以上はね。
ここはもうキャメちゃんを前面に推し出すのがね。

世間に届くかもしれない布陣じゃないのかなぁ・・・と。



そんな事を、ここんところ漠然と考えておりました(バカ)


わかりにくいけど、こんな感じ。


FW     亀  
MF     豆
     重   春
      帝 田
DF  小  愛  紺  
GK     吉  
  



という事で、この辺で。