激しく同意。

doragu_su2005-11-11

オイラも、今夜の音楽戦士で偶然見かけましたけど、
玉置成実の「Get Wild」は間違いなくアレンジがおかしいと
思いました。どうしちゃったのよ、TKさん!?


そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。
まぁ・・・玉置さんにはお似合いですがね(謎)





◆ザレゴト

音楽戦士でのリポーターがキャメちゃんだった。
エリックのおかげで進行もだいぶサマになってたしね。。

それにしても・・・やっぱり美貴様は・・・。




娘DOKYUのエンディングを見る限りだと、
直感2のPVには9月の武道館も映像も使われてるっぽい。
これって凄くイイ事だと思います。
やっぱり娘。はライブに行かなきゃ始まりませんから。
その姿が見れるというのはマーケット開拓に繋がるでしょ。




これを更新している時に、激しい揺れを感じました。
地震かと思ったら・・・・眩暈だった(自爆)

さすがにちょっと怖くなったので、今日はこの程度で。