楽しいね。

doragu_su2005-11-13


例によって渾身の更新が消えた・・・。


もうやだ。
こうなったらノートンはもう消すしかないな。



そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。






◆ザッカン

・ペルー、日本と国交断絶も
誰が悪いのか?っていうのは別問題として、
ここで頑張らないでどうすんだよ外務省さん!!!





・ロッテ、初代アジア王者に
今年のロッテは非常に強かったですねぇ。
野球の完成された強さの形の1つを見た気がします。
さて、これで今年のプロ野球は全て終了ですね。
来年も面白いプロ野球を見たいモノです。





スイープトウショウエリザベス女王杯を制す
凄い末脚でしたよ。届かないと思ったモン。
出来れば・・・有馬にも出て欲しいが・・・無理だな。





時東あみ、ミニアルバムで歌手デビュー
こういう流れを見てると・・・。
実は寺田♂先生もやりたい事が出来なかったり、
そういうジレンマがあるんだろうな・・・と思ってみたり。
ま、時にこういう遊びも出来るんだからアレですがwww






◆裏。


後藤真希「アジア・ソング・フェスティバル」関連記事
[innolife.net/朝鮮日報]ともに素晴らしい写真を使ってます。
それにしても・・・何を唄ったのか書いてくれ・・・。。







◆ザレゴト。


という事で・・・。

昨日は℃-ute推しによる第1回会合@渋谷でした。
パセラでヲタカラというかなりゴージャスな会合でして、
スンゲェ楽しくて結果的に終電をスルーした、と(爆)


仕方ないので横浜まで戻ってネットカフェへ。
せっかく買ったセレコレはPCがDVD対応じゃなくて
見れませんでした・・・・・・・(号泣)


なにはともあれ・・・お疲れ様でしたm(_ _)m