打算と誤算。

doragu_su2006-06-17


いやはや・・・実にまいった。
こんなことになるとは・・・・・・・。




◆ザッカン

なし。




◆裏。


・薬物乱用防止キャンペーンで、松浦亜弥小泉首相が歓談[サンスポ/スポニチ/ニッカン/デイリー/首相官邸]
いやはや・・・これって凄い事だよなぁ。


・6/30(金)開催「後藤真希シークレットライブ」25組50名ご招待[6/22(木)締切]
CD買って当たりが出た人だけなのかと思いきや、
意外なところからもご招待が。これけっこう美味しいかも。


・「中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜」コンサートグッズ
毎年の事ながら裕ちゃんのコンサグッズは出来がいいなぁ。
平日開催で当日券も出るみたいだし、ぜひ。






◆ザレゴト

さて・・・。
すでにどうにもならないんだが・・・まいったなぁ。
まぁなるようにしかならないか・・・・。


身から出た錆とはいえ、
グッズが買えないってのはかなり厳しいな・・・。



・・・そのぶん暴れるかwww





そんなこんなでおしまい。

今日は辻希美さん19回目の聖誕祭。おめでとーッ!
19歳か・・・ぼちぼち辻ちゃんとも呼べないなぁ。