恋して海に行こう。

doragu_su2006-06-18



どっちかと言えば、
プールより海の方がロマンティックだろうな、と。

でもまぁ・・・まだまだプールで無邪気にはしゃぐっていう、
そういう℃-uteメンバーを見ていたいよね(爆)




そんなわけでゼップに行ってきましたよ。
グッズを買えない時に限って写真が超絶な美しさという、
悶絶モンの苦行を味わいましたがねwww


まぁそれはそれとして、
全体的にマッタリと落ち着いた良いイベントだったと思います。
サーキットみたいな感じになるのかな?と思ったけど、
FCイベだし、ちゃんとした場所だし、イス席だしで、
あぁ℃-uteの現場だなぁっていう満足感が。




それにしても・・・。
どうも帰りの途中から頭痛が酷い。
今日の疲れもあるかもなんでもう寝ます。


そうそう。
各ニュース番組で見た限りだと、
日本は引き分けだったけど内容的にはそこそこだったのでは?
ネックになったのがやっぱり決定力不足だった、というのが
たまらなく皮肉られているようでけっこう凹みますけどねw
言っちゃいけないけど、久保だったらなぁ・・・とかwww

というか、むしろカズがあのピッチに立ってたらなぁ、と。
そんな事をふと思ったしだい。きっと最後の最後まで
ボールを追いかけてたんだろうなぁ・・・って思った。





おしまい。