冷静で平常なつもり。

doragu_su2006-07-15


そういう風にして精神を落ち着かせないと、
大阪が気になって気になってどうにもなりませんwww



まぁそんななんでね。
TFMの公開収録@クイーンズサークルを見に行ったりとか、
ミュージックフェアハロプロSPを見たりだとかして
なんとか今日は無事に過ごせたみたいです。



それにしてもミュージックフェアは良かったなぁ。
あんなに良いとは予想外でした。すっかりしくった状態ですw
どらぐす的MVPはガキさんのセーラー服を・・・に。
あの部分の歌詞を歌ったキャメちゃんには『よく出来たで賞』を(爆)




TFMの収録はまぁ・・・パーソナリティがグダグダでね。
そりゃ酷いモンでしたがゲストに救われてましたな。
山田タマルさんって正直初めてだったんだけど、
喋るときも歌ってる時も声がこもっちゃっててね。
何を言ってるのか聞き取れなかった。実に残念でした。
喋りと3曲で25分ぐらい。


次がSoweluさん。出てきた瞬間に空気が変わりましたよ。
見てた客がいっせいにため息つきました。あまりに可愛くて。
タマルさんは曲アリだったんで期待したんだけどトークのみ。
それでも20分ぐらいはかろうじて喋ってたのかな?
特にどうこうって中身は無かったですがねwww
それにしてもカワイイ人だったな。


最後に島谷ひとみさん。
芸撃ちの端くれとしてはある意味”神様”みたいな人でして(爆)
レーニングがどうこうとかガーデニングがどうこうって話を。
なんかすげぇ短くて15分も喋らないうちに終了。


・・・。
いったいこの内容でどんな番組になるんだろうか?と。
「爆」とか付けてられないぐらい真面目に心配になるような、
そんな公開収録でした。
最後に。
オイラもけっこう公開収録を見てきたけどこんなにグダグダな
進行を貫いたパーソナリティは初めてでしたよ。
来週の23日が放送らしいので聞いてみるか・・・。

ってその日は代々木じゃん!?




おっと忘れちゃいけない。
今日は久住小春さん14歳の聖誕祭でした。おめでとーッ!
それにしても14歳か・・・将来が末恐ろしいだけにね。
今を大切にいきたいところだなぁ。



おしまい。