リハビリテーション。

doragu_su2006-08-03



◆亀田事変は事後処理がタイヘンだ。


ボクシングの世界には疑惑の判定なんてゴロゴロしてるワケですが、
どうやら昨日の試合後はジャッジ同士が揉めるぐらいの
”世紀の判定”だったらしい(ソース:東京スポーツ一面)


オイラとしては。
疑惑の判定だろうが無様な試合だろうがかまわないんですよ。
結果として10代で無敗の世界王者誕生なワケだし。

余談になるけど、
カメラの無い亀田が好青年だって話はけっこうされてるし、
それを知った上でのやくみつるのコメントは実に手厳しいが正論です。

繰り返しますが、
結果として世界王者になったワケですよ。亀田家のシナリオ通りに。
とくれば、亀田興毅が世界王者としてどう進んでいくのか?


そこが見たいんですよ。
こういう試合で王者になってしまったんでなおさらに。

なのにねぇ・・・金平のおっさん、返上をちらつかせやがった。


ハッキリ言って・・・・返上とか許さないですよ。
減量が厳しかったとかそげん言い訳を許すわけがなかろう。
3階級制覇を目指すとか言ってたくせに何をいまさら、ってなモンだ。

そもそも、世界王座ってものを軽く扱う行為だろ、そんな理由じゃ。
全世界にその階級のボクサーが何人居ると思ってんだ。
そいつら全員の目標でなきゃいけなんだぞ。
世界王者ってのはそういうもんじゃねぇのか、と。


酷く不愉快なんでこの件はおしまい。




ウィニー利用者特定、高岡の流出情報削除を要請
 

富山県高岡市精神疾患患者約1500人分の個人情報が、ファイル交換ソフトウィニー」を通じてインターネット上に流出した問題で、このファイルをダウンロードした利用者に対し、プロバイダーがファイル削除を求める文書を郵送していたことが分かった。

 同市の指示を受けた流出元の会社が、プロバイダーに要請した。ウィニーによる情報流出問題で、ネット上の情報削除に向けた利用者側への働きかけが表面化するのは初めて。

 流出元となった情報処理会社「インテック」(富山市)に対し、高岡市が削除を指示したのは、流出が明らかになった7月26日。同社は、ウィニーを利用しているパソコンを特定できる東京都内のネット関連企業に依頼し、問題のファイルを保存しているパソコンのIPアドレスを把握。その上で、複数のプロバイダーにIPアドレスを示し、「削除を呼びかけてほしい」と要請した。

オイラ法律には疎いんでアレなんだけど、
ウィニーを使ってるパソコンのIPアドレスを把握』って・・・。
それ自体は違法にはならないんだ・・・まったく怖い世の中だなぁ。

情報の中身が中身だけにコレ自体は良い事だと思うけどね。
少なくともこの会社はもう信用が無くなっただろうからねぇ・・・。
そういう形で責任を取った形になるんだろう。
それもやっぱり怖い世の中だな。。。




熊井友理奈さん13歳の聖誕祭おめでとーッ!

っていうか13歳なんだよなぁ・・・。
この春まで小学生だったとはとても思えんのだが、
そんなギャップがまたたまらなかったりしてwww


そういや「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の初回がどこも売ってないですよ。
みんな必死すぎんだよちっとは落ち着けよ、とゆいたいですwwwww







◆ザレゴト

今日一日で6リットルぐらいの水分を飲んだ(爆)