錆びついたマシンガン。

doragu_su2006-08-04





◆ザッカン


・安倍長官靖国参拝 「小泉路線」の踏襲意識か

ここ一ヶ月ぐらいはまだ落ち着いてる方だけど、
4月だとかなりバチバチしてた頃じゃないか。
そんな時期にひっそりと参拝してたとはねぇ・・・・。


靖国参拝外交問題と捉えるか個人の自由と捉えるかは
その国その人その地域によって様々なんですけども、
少なくとも官房長官の職にあって外交問題化してる以上は、
参拝の事実を隠していたというのはちょいといただけません。

なんなんだろうね・・・。
その時期の参拝の意味もわからんし、
この時期に参拝の事実が漏れたのもわからんなぁ。




・「NANA続編」奈々役に市川由衣
原作の絵に近い顔をしてるのは市川嬢なのかもねwww
主役のキャストを変わっての続編が受け入れられるかは疑問だけどね。
市川嬢がどうこうという事じゃなくてね。

それよりも中島さんの続投の方が意外だったなオイラは。




オシムジャパン発表 我那覇闘莉王ら初の代表入り
まだ13人しか発表されてないからアレですけど、
かなり面白いメンバーが集まったという印象が。

試合は9日ですよー。





◆裏。


・超怖ッ!「ええじゃないか」緊急停止
絶叫コマーシャルでおなじみのアレですよ(爆)
もちろん乗った事なんてないんだけど、
アレが途中で停まったらそれもそれで超怖いよな・・・。


・「Sals5」オリジナル特典付きでガスト232店舗で販売決定
今回はガストで買おうかな!?
斉藤瞳物語』とかそれだけで買いなんですけど何か?www


・「安倍なつみ Summer Special Show 2006」グッズ
Berryz工房 サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」ツアーグッズ追加
ディナーショーでも写真を売る商魂はすさまじいなぁ。
ベリの方には熊さんのバースデーTシャツも追加。





◆ザレゴト


・8/10(木)・11(金)開催 ℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」詳細

という事で来週の博多〜小倉の詳細が発表された、と。

まぁ・・・ねぇ。
ハッキリ言って札幌が神イベだったのは未来博の方だったワケで
サーキットは今までと同じ内容だったワケですからね。
そう考えると・・・九州シリーズは華麗にスルーするのが得策なのかも。


とはいえ次の応援企画は2ヶ月先ですからね。
行けるんだったら行くに越した事はないんだろうな、きっと。
集まる面子は関東とほとんど変わらないんだろうけどw
ま、場所が変われば雰囲気も変わるし多少はのんびりモードだろうしね。




・体がボロボロだ・・・追い討ちで風邪までひいた・・・www