サマーれげぇ!レインボー・・・!?

doragu_su2006-08-05




◆ザッカン


朝青龍が亀田バッシングに「気にするな」
あの世界戦は亀田を快く思っていない層にとっては
最高のタイミングですからね。イケイケドンドンって奴ですよwww


でまぁ・・・ねぇ。
気にしなくてもいいのかもしれないけども、
世界王者があんな会見をするなんてのは悔い改めてもらわないとね。
亀田がバカだとか礼儀を知らないって言われるのはイイんだが、
あれが日本のボクサーの教養だと思われたらたまったもんじゃないんで。

そういう意味で、金平会長にはもっとちゃんとして欲しいもんだ。
返上だとかそんなんばっか気にしてる場合か、と。





◆裏。


なし。






◆ザレゴト

代々木のワンダで集団でヲタ芸してた人達の動画を見た。


・・・・。
ついに全盛期のヲタ芸を知らないヲタが出てきたんだなぁ。

いわゆるさいたまSAのロマモーなんかを動画で見て、
それを見よう見まねでヲタ芸をやってるんだろうなぁという。
(教本にするんなら大阪の奴の方が勉強になるんだがwww)

なんにせよ、
驚くほどロマンスにキレが無いんでビックリしましたよ(爆)
まぁ・・・他人をとやかく言えるようなレベルじゃないけどねオイラも(激爆)





そういや今日はK−1MAXだったのか・・・。
例によって結果報道は規制されてるから3時までみれねぇしなぁ・・・。
ま、そんなに気になる試合でも無いからあんま気にしてないけど。




風邪が鼻と喉にきちゃってマジしんどい・・・・。