回復中。

doragu_su2006-08-06



パブロンって効くんだな・・・。




◆ザレゴト


・横浜が負けた。
初戦で負けたという事はくじ運云々とは無関係かな、と。
試合をするうちに調子が上がってくるってのはあるだろうけども。



田中康夫も負けた。
これはまぁ・・・ちょっと意外だった。
勝った村井氏は元防災担当大臣。自民公明の推薦。
な〜んか、田中康夫の前の時代に逆戻りって感じがヒシヒシと。
それが良いのか悪いのか?は1〜2年経ってみないと解らんが、
それが嫌だから田中康夫は再選したんだろうし・・・さてどうなりますか。




・天狗にはじまりHGで終る
そんなハロモニが面白かったのも事実www
それにしても娘。とHGが絡むとは・・・これまた意外だわ。




・汐留でゲリラとは・・・。
それで名古屋公演が今日一日のみだったのか・・・。
ワンダランドも名古屋は一日のみだったからねぇ。
まさかそれが迷彩になってたとは思わなんだ。してやられた。
原宿駅に新曲のポスターが貼ってあるらしいし、、
何気にこの夏のプロモーションは力が入ってるようだ。

・・・。
それにしても初回版がどこにも売ってねぇよwww




・MAXじゃなくてヒーローズだった。
昨日あったのはヒーローズだったようで・・失礼しました。

で。
なんか桜庭の試合が危なかったとかで日明兄さんが会見したらしい。

前日のメーンイベントでは桜庭が試合中に半失神状態に陥るもレフリーが試合を続行。最終的には大逆転で桜庭が勝利を飾ったが、対戦したケスタティス陣営からも不満が噴出。リングサイドで見守った前田SVも苦言を呈した。

 前田SVは、「ルールに関して、マニュアルができていないのが欠陥。レフリー、ジャッジ、ドクターすべてが機能しなかった。本来ならば、(桜庭が)つんのめってダウンした時点で止めないとダメ。ドクターもオロオロして、セコンドも気を使ってタオルを投げられなかった。本当はやってはいけない試合。桜庭も無意識に防御していたけど、脳にダメージを与えかねない」と厳しく指摘した。
 一方で、「『何やってるんだ、止めろ!』って叫んだけど、オレの言うことを誰も聞いてくれなかった。スーパーバイザーって何なのか、考えさせられたよ」とボソリ。「これはスポーツであって、殺し合いじゃない。周囲が選手を守ってあげなきゃ。まずは、安全が大事。選手が安心して戦えるようにしなくちゃ」と実行委員会に早急なシステム改善を求めた。
 これを受け、谷川プロデューサーは「K−1での角田(信朗競技統括プロデューサー)さんのような審判長的立場の人がHERO’Sにはいない。そうした面を含めて、次の大会までには新しいシステムを作りたい。今回の一件に関してはレフリー陣から正式な回答書を出させます」と約束した。

昨日の試合は抜きに、単純にサダハルンバ谷川の怠慢なんじゃんwww


それはそうとして。
残念ながらレフリーの育成ってなかなか難しくてね。
修斗もバリジャパを始めた頃なんかはレフィリングが定まってなくて
危ないシーンがいっぱいあったワケですけどね。
それから時間と経験を重ねて今日に至るワケです。パンクラスも同様。


同じ業界ながら興行面でライバルだから難しいとは思うけど、
本来はコミッションがあるべき世界なんだからさ。
誰かが仕切るのが難しいのならせめてね。
レフリー同士に交流があったりはして欲しいなぁと思います。

いや、本当は審判もライセンス制になればいいんだけど、
それだとやっぱり独自に制定って事になりかねないんだよなぁ・・・。






・明日はガッタスだ。
朝からお台場はヲタヲタしいんだろうなぁw
この夏はガッタスよりもMIXガッタスの方がチケットが
プラチナ化してるみたいだからよりいっそうかwww

ベリが今日名古屋コンだし・・・きっと℃メンが主力だよな・・・。
はぁ・・・行くだけ行ってみても見れないんじゃ意味ねぇしなぁ。



それはそうと明日は。
フットサルで活躍予定の里ちゃんのでるごきげんようの2日目。


それと・・・こちらも要チェック。

24:35〜24:45 tvk(神奈川)「深海魚」前田有紀

アンビシャスで娘。も出てたんだけど、
今回はちゃんと演歌歌手としての出演だと思うんでね。
こはちょっと注目ですよ。
時間的にも、そのままドキュに移行できるしね。






喉痛い。本芸のタイヘンさがちっとは身に沁みた。