誰だ!?

doragu_su2006-10-17






誰なの、このライオン丸は!?www







◆ザッカン


・<日本核武装論>米大統領初言及 国内議論けん制の可能性も

ブッシュ米大統領は16日、米FOXテレビのインタビューに答え、「中国が北朝鮮核兵器保有に深い懸念を抱いていることを私は知っている。日本から出てきた、核兵器に関する立場を再検討中との発言も、彼ら(中国)が懸念していることを知っている」と述べた。北朝鮮の核実験宣言後、米国では日本など周辺諸国核武装を警戒する空気が強まっているが、ブッシュ氏が日本の核武装論に言及したのは初めて。
 日本では中川昭一自民党政調会長が日本の核保有について15日、「議論は大いにしないと」などと述べ、米欧のメディアもこれを報じていた。ブッシュ大統領は、中国の懸念に言及する形で、日本国内で生じている核保有に関する議論のけん制を狙った可能性もある。
 スノー大統領報道官も16日の定例会見で「日本の核武装を止めるために(米国は)何をしているのか」と聞かれ、「この地域は非核のままでいてほしい」と述べ東アジアで新たに核を保有する国が生まれることに警戒感を示した。

まぁ・・・ねぇ。
核の議論は絶対的に必要なワケなんだがね。
確かにこのタイミングでその話をする必要は無いかもね。

それにしてもアメリカが中国を引き合いに出すとはなぁ。
いかに今の事態がヤバイか、っていうなんだろう。





・JR関係者の参列拒否、荒川さん告別式

尼崎JR脱線事故で死亡した同居男性の後を追い、15日に自殺した荒川由起さん(32)の葬儀・告別式が17日、同市旭区内で営まれ、遺族や由起さんの友人ら約20人が悲しみの別れを告げた。

 事故の遺族らでつくる「4・25ネットワーク」のメンバーらも出席。JR西日本の中村仁・福知山線列車事故被害者対応本部副本部長らが参列を願い出たが、遺族側に拒否された。葬儀は弔辞などもなく、ひっそりと行われたという。

 荒川さんは、事故で亡くなった芦原直樹さん(当時33)と13年間同居し、結婚する約束を交わしていた。15日午前、芦原さんの死を苦に自宅マンションから飛び降り自殺。自宅で見つかった母親あての遺書には「2人の未来を奪ったJRが憎くてたまりません。JRと戦って下さい」と書かれていた。

 関係者によると、遺族側は、16日の通夜の後のJR側の対応などに反発し、葬儀への参列を拒んだという。中村副本部長は、集まった報道陣に対し「今日はお参りを許してもらえなかった。控室で手を合わせた」と沈痛な表情。山崎正夫社長や、前社長の垣内剛取締役ら遺族担当役員が通夜、葬儀いずれも参列しなかった理由については「昨夜も今日も社内の所用があった」と答えるのみだった。

う〜ん・・・・。
この記事がもし本当だとしたら・・・ねぇ。
彼女が戦えなくなったのは何でなんだろう?というのが残るなぁ。






◆裏。


・10/27(金)発売 高橋愛写真集全集「ai」
・11/27(月)発売予定 藤本美貴5th写真集
・12/6(水)発売 メロン記念日ベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE
・12/27(水)発売 ライブDVD「安倍なつみアコースティックライブ(仮)」

いやはや・・・何でも売るんだなぁ。。



・11/11(土)開催 THEポッシボー(ハロプロエッグ)出演「時東ぁみスペシャトーク&ライブ」
詳細は不明ながら・・・どうなんだろうねぇこれは。
なんかさぁ・・・小田原とか水戸の幻影がちらつくんですが・・・www




・11/3(金・祝)・5(日)開催「℃-uteデビューアルバム発売記念イベント」

イベント日程&会場
○東京会場
日時 : 11月3日(祝・金)
第1回目 会場13:30〜 開演14:30〜
第2回目 会場17:00〜 開演18:00〜

会場 : 品川ステラボール

○大阪会場
日時 : 11月5日(日)
第1回目 会場13:30〜 開演14:30〜
第2回目 会場17:00〜 開演18:00〜

会場 : ZEPP大阪

受付期間は10/24(火)〜31(火)24:00 






◆ザッカン


それにしても・・・ねぇ。
これは・・・・はたして当たるんだろうか・・・。。
一枚ぐらい買ったとしても当たる気がまったくしないよ。


▲大雑把な仮定

注:根拠はありません。邪推です。


各回2000人で計4公演で当たり枠を8000とする。
初回限定盤と通常初回を2:3の割合とすると、
3200枚:4800枚って感じになるのだが・・・・。


果たして両方あわせた初回出荷量がどれぐらいなのか?
1枚で一回の応募だから最低でも当たり枠分は出すはず。
とすると・・・当たりハズレの比率は1:1にしておかないと、
初回出荷24000枚とかとんでもない量になっちゃうし。
かといって16000枚ってのも量としてはかなり多いしなぁ。


ここは・・・思いきって少し減らしてみる。
12000枚の出荷とするのとワリと現実的かなぁと。

しかしながら当たり枠は減らせないんで割合が変わってくる。
当たり:ハズレが2:1となる。


という事は・・・。
とりあえず3枚買えば当たりが出るのかなぁ、と。

ただし、どの公演か?はすでに決まっているので
関東で大阪が当たるし、関西で品川が当たる事もありえる。



・・・なんて事を書き綴ってきたワケですが、
これはシングルではなくてアルバムでの話ですからねぇ。

1枚3000円でもハズレをひいたらイベントに行けないというね。
そんな酷い話は無いですよ。購入者全員招待にすべきですよ。


というか、
出演者・スタッフも当たり券が無いとダメって風にしてみようよ?(爆

そしたらヲタの痛みがちっとは解るってモンでしょ!?(激爆)







おしまいは。