不安はあれど。

doragu_su2006-10-18




昨日なんだかんだ考えてみたのと、
いろんなところで情報を集めてみたんだが・・・。

どうにもよく解らない。


まぁ・・・何にしても買わなきゃ始まらないワケで。


・・・・予約してきましたよ。
いまさらながら初回限定DVD付きの方を一枚だけ。
どうやってもそれが精一杯の限界ですよ。



あとはまぁ・・・・日頃の行いって奴でしょうかね。
外れた時の事は外れた時に考えるとしよう。






◆ザレゴト


どうやら明日からソロ色紙(¥600)が発売されるらしい。
・・・・・色紙ってなんだよ色紙って。
メッセージかサインかなんか入ってんのかしら???
ほんとにまっさらな色紙だけだったら笑うのだが(爆)




おしまいは。