低気圧が2つも来ちゃったよ。

doragu_su2007-01-05



そんなこんなでドラグスです。。
おはこんばんちわ。



世間では明日から3連休ですけど、
今晩から大雨らしいので充分にご注意を。




◆ザッカン


・切断遺体 逮捕兄 被害妹と「3年間話すことなかった」

光と影のような関係か…三浪の兄、映画出演の妹 渋谷バラバラ殺人
 短大生武藤亜澄さん(20)の遺体を切断したとして逮捕された兄勇貴容疑者(21)は、自供の瞬間、「すいません」と泣き崩れた。三浪中の兄と、映画にも出演していた妹。2人の間に何があったのか。2人を知る関係者は「光と影のように感じていたのかもしれない」と推測する。

 2人の両親と祖父はいずれも歯科医。何不自由のない「裕福なエリート家族」(関係者)の中で育ち、上の兄(23)も都内有名私大の歯学部に進学。勇貴容疑者も中学時代には「いい学校に入らなければいけないんだ」と話し「跡を継ぎたい」と歯科医を志した。

 しかし3度にわたり受験に失敗。4度目の受験を目前に予備校に通う毎日で、犯行後も予備校の合宿に参加していた。一方、亜澄さんは短大に通いながら映画や舞台に出演。2人の生活には大きな落差があった。

 「『わたしには夢があるけどゆうくんにはないね』となじられ頭にきて殺した」と供述した勇貴容疑者。関係者は「家族が輝くような人生を歩むように見え、過度のプレッシャーを感じていたのではないか」と話す。

 犯行後、父親に「サメが死んだのでにおいがするかも」とうそを言い、四日未明に任意同行された直後は「何もしていない」と関与を否定。しかし取調官から「『サメ』というのは妹さんのことか」と問われると、泣きながら犯行を認めた。

 しかし、亜澄さんや両親ら家族に向けた謝罪の言葉はまだないという。

まぁ・・・ねぇ。
ドラマみたいな典型的な家族構成って感じだけどさ。
ドラマみたいに単純じゃないんだよきっと。現実なんだから。


それは別としてもさ。
妹君が女優の卵だったっていうが凄い勢いで出回ったのね。
本人の書いてたミクシィまで出回るってのはちょっと退いたけど。
驚いたのは、女優の卵だった事をNHKまで取り上げたって事。
それは民放のワイドショーの手法だよな・・・と。

まぁ・・・ね。
ゲンダイあたりはR−15女優なんつって煽ってるワケで、
まだまだしばらくはプライベート暴きは続きそうだわね。






・スティング率いるポリス21年ぶり再結成か

 スティング(55)率いる英ロックバンド、ポリスが21年ぶりに再結成する可能性が高まっていることが4日、分かった。欧米で報じられており、関係者がこの日までにビルボード誌電子版に「うわさは本当だがまだ公にコメントしない」と語った。今年はポリスのデビュー30年目の節目で、スティング以外の2人は再結成に積極的。あとはスティングの決断に委ねられている。

洋楽は知らないからアレだけど、
なんだか凄い重大事みたいだねぇ・・・・。





・藤田騎手を3カ月騎乗停止

日本中央競馬会JRA)は5日、藤田伸二騎手(34)=栗東、フリー=が起こした暴力事件について裁定委員会を開き、同騎手を3月21日まで3カ月の騎乗停止処分とすることを決めた。藤田騎手は昨年12月21日午前1時半ごろ、滋賀県栗東市内の飲食店で従業員に暴力行為を働いた。

ちょっと軽い気もするけど、まぁこんなモンかね。



 

・辛口オリ新社長「清原しか知らない」

オリックス・雑賀忠夫新球団社長(61)=前日鐵リース社長=が4日、大阪市内の球団事務所の年賀式で就任あいさつ。グループ会社の京セラドーム買収で07年を「大阪元年」と位置付ける中ながら「清原しか選手は知らない」と話すなど、超辛口のゲキを飛ばした。
 歯に衣(きぬ)着せぬ物言いとはいえ、あまりにも過激だった。同社長は球団職員の前で「球団を強くしよう」とあいさつした後、報道陣に対応。7年連続Bクラスの低迷ぶりに「ここ数年は勝とうが負けようが興味がなかった」と断じるとともに「落ちるのは早いが、勝つためには長期的な戦略が必要」と明言。「生え抜きの選手が頑張って勝てば人気が出る。1、2年でダメになるスラッガーではなく、若手のスターが必要。大阪桐蔭の中田?個人的には獲りたい」とも続けた。
 だが、注目する選手には「清原しか知らない」と即答した。加えて同じ関西に本拠を置く阪神に対して「相手は怪物。難しい」といきなり白旗を揚げて「私も昔はトラキチでした」と苦笑い。
 小泉会長、機谷代表のトップ3で担う球団運営を同社長は「責任は私が背負う」とまで言い切ったが…。清原以外、自軍の選手の名前を知らないという新社長の手腕に注目だ

面白いなぁ。
面白過ぎるよ。
ひょっとしたら3年計画ぐらいで良くなるかもね。

ノリが居なくなったのはプラスだしね。
谷が居なくなったマイナスの方が大きいけどwww





◆裏。



・2/5収録 モーニング娘。出演「POP JAM」観覧募集
http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.html



・1/5〜7開催「Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ」当日券情報
http://www.ody-net.com/ticket.html
明日も明後日も夜以外はなんとかなりそうですよ♪



℃-ute桜チラリ」初回特典にイベント参加抽選券封入
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5454







◆ザレゴト



昨日はPC不調で中途半端になってしまい失礼しました。
どうやらメッセンジャー使いながら別の事をやると
とっても負担がかかるようでそれが原因じゃないかと。
ホントはメモリー増設でもすりゃ解決するんでしょうけど、
それどころの騒ぎじゃないので・・・大切に使います(汗


デフラグとかもうずいぶんやってないんですけど、
HDDの残りが少なすぎてデフラグがかけられないというwww

冗談じゃなくもっと労わってやらないとダメだな・・・・





という事で昨日の続きの話を。
まずは自分の引用から。


>白いTOKYOからスタートしたワケですが、
>やっぱりコレは安売りして欲しくないってのが本音です。
>その辺は「あぁ!」の時にもうダメなんだなぁと思ったけど、
>それならそれでやり方ぐらいは何とかして欲しいよ・・・。
>あれは全員で、って曲じゃないよ・・・。
>あと、別に封印するわけじゃないんだったら
>いい加減に全員集GOを映像化してくれよ頼むから。


相方と話しててメグのソロ部分はせめてキッズでしょ?と言われ、
なるほどそりゃそうだよなぁ・・・と思った次第です。。

オイラとしては「わざと寒そうな仕草をしたら〜」の部分から
すでにみんなで歌い始めてるわけで・・・それもあまり肯定できず。
例えZYXメンがオリジナルと同じ部分を歌っていたとしても、ね。


それはもう個人の嗜好と思い入れになっちゃってるので、
例えばオイラは香水を梨華ちゃんが歌う事になんの抵抗も無いけど、
それがたまらなく嫌というのと理由は違えど一緒なのかなぁ、と。


個人的なモノをもっと吐き出してしまうと、

全員集GOがお蔵入り

メグの件があったし封印か!?

このタイミングで一曲目で全員で

っていう流れは本当に嫌でたまらないですよ。
このタイミングで白いTOKYOを使うって事は。




・MC吉澤卒業(ハローには残る)
すでにみんな知ってるうえに朝公演だったからかもしれないけど、
まったくと言っていいぐらいにみんな無反応だった。
ビックリというのは通り越してちょっと笑ってしまった(不謹慎)
それぐらい卒業が近いとみんな思っていたという事か・・・。





03.桜チラリ℃-ute エッグなし
04.タイムカプセル/℃-ute エッグなし

新曲好きです。
全然聞き込んでないのに好きだなぁと思うのも珍しい。
愛もてだって最初はアレッ?って思ったし、
笑ボだって初めの頃はダメだって言い切っちゃったぐらいなんで(汗





05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ / 月島きらり
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・有原
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田

高橋さんの曲は初聴。
カワイイ曲。ちょっと手持ち無沙汰そうだった。
バラライカは生が初。こりゃ暴れる曲だわねwww
そのわりにオイラの周りはあんま盛り上がらず。
この辺りからなんかおかしいなぁなんて思い始める。


やる気。
てっきりれいなソロだと思い込んでたんで気がつかなかったけど、
後で聞いたらキッズも歌ってたそうな・・・ホント情けない・・・・_| ̄|○
じゃなんで気付かなかったかというと・・・・。
前回で飛び跳ねてました。タイミングとか全部わかってるんでね。
あまりに周りが盛り上がんないから煽ってやろうという事で
PPPHもかなり激しくやってたり・・・。
今にして思えばたぶんやる気とか知らないんだろうねきっと。


晴れ雨なんてもう・・・ほんとムカつくぐらいシーンとやがってさ。
この頃には頭にきてたからPPPHなんか120%出力ですよ。
全開で雅コールとかしてたからステージなんて見てないよwww
決め台詞、辻ちゃんはみれたけどりーちゃん見損ねた・・・_| ̄|○




09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重


かっちょええ!もほぼ同様。
というかこっから先はほとんど煽る方の比率が高くなっちゃった。
はぁ・・・・もったいない事をしたような気がしてきた・・・・。

お姉さんズと愛理ちゃん、なっきーちっさーまいまい。
そこの間にはやっぱり差があるなぁとは思ってしまった。
もともと難しい曲だし踊りも激しいからアレだけど。


香水。
オイラの裏テーマは石川さんの香水を聞くことだったワケで、
3日は体調不良で美勇伝のみ、ってのはマジ凹みだった。無念・・・。
そんなこんなでガキさん亀ちゃんさゆの3人で香水。
ガキさんって歌えるんだなぁ・・・と。
対する2人は・・・ラップの所がかなり不安定だったね。。




11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
13.I know / 全員

左隣は相方。
右隣の奴が紙袋に隠して踏み台なんか持って来てて、
自分のスペースをキッチリ確保しやがっていたんで
対抗して右側だけ大きく振りをしてましたwwwwwww


14人でお互いの曲をやるっていうのは
オイラにとっては夢のような話でして・・・テンション↑↑でした。
違和感を感じることもなく、楽しかったです。
マンネリしちゃったらダメだけどたまにならこういうのはアリです。

その後のI knowは好きな曲なんで全開で。
ガチャ、ガチャ・・・・カモンッ!の部分で騒いで跳んでたのが
まわりではオイラ一人だけで・・・ちょっとだけ恥ずかしかったりw
この辺はDDの面目躍如って所でしょうかねwww





・・・といったところで今日のところはこの辺で。
後半戦はまた明日にでも続けたいと思います。



おしまいは。