改めて実感するよね。

doragu_su2007-01-08

そんなこんなでおはこんばんちわ。


机の上には無数のハロー系CDがあるワケでして。
改めてまじまじと眺めてみると・・・・。

℃-uteのシングルって意外と持ってない事に気付く。
全部で7枚しか持ってないんだよね。
・・・・7枚しかっていう感覚がそもそもおかしいのだがwww

それ以上に感じるのは、
アルバム1枚にDVDが2枚も出してるんだなぁという事。
まして・・・メジャーなんだよねインディーズじゃなくて。


普通にCD屋に行ってふとハローの場所を見ると
℃-ute』のCDが並んでる姿を見るといまだに感激するんだけど、
こうして自分が買ったモノを見るとまた違った感激があるというか。



・・・・なんていう、ちょっと痛い話でした^^;;;;






◆ザッカン


・<威力業務妨害>「2ちゃんねる」書き込み男逮捕へ

 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に大阪教育大付属池田小学校で児童を刺すなどと書き込まれた事件で、府警池田署は威力業務妨害容疑で、福岡県内に住む男(27)の逮捕状を取った。8日にも逮捕する方針。
 調べでは、男は昨年11月21日、2ちゃんねるに「池田小学校に乗り込んで」とのタイトルで「子どもを包丁で刺す」「ガソリンをまいて放火する」などと書き込んだ疑いが持たれている。書き込みを見つけた人から連絡を受けた同小が、池田署に被害届を出した。同署はIPアドレスから男を割り出した。書き込みは既に削除されている。
 同小では01年、児童8人が宅間守元死刑囚(04年執行)に刺殺される事件が発生した。

黒天使沼澤邪鬼ってハンドルで書き込んでたんだとか。
ホントにいい迷惑だよね。実在人物のハンドルは禁止すべきだよ。



・国見の小嶺総監督に出馬を要請

久間章生防衛庁長官は8日、高校サッカーの名門、長崎県国見高校サッカー部総監督、小嶺忠敏氏(61)と長崎県内で会い、今夏の参院選長崎選挙区の自民党公認候補として出馬を要請した。

 久間長官は衆院長崎2区選出で、自民党長崎県連に大きな影響力を持つ。県連幹部によると、小嶺氏は「前向きに検討する」などと答えたという。

 小嶺氏は国見高サッカー部を全国高校サッカー選手権で6度の優勝に導いた。現在、長崎県教育委員会参与も務めている。

長崎を中心としてJFL加盟チームを作って、
Jリーグをリストラされた選手とか逆に高校とか
大学の選手の受け皿にしたいって話があって、
そこの総監督を小嶺さんにオファーしてたって聞いたんだが・・・。

その話は立ち消えちゃったのかな。






日中関係の強化確認=太田公明代表が胡主席と会談、訪日招請

中国を訪問中の公明党太田昭宏代表は8日午後、北京の人民大会堂胡錦濤国家主席と会談した。両者は、昨年10月の安倍晋三首相の訪中の際に合意した日中の「戦略的互恵関係」構築への具体策や、北朝鮮の核・拉致問題などをめぐり意見交換。日中両国の関係強化を確認したとみられる。
 会談の冒頭、胡主席公明党について「一貫して中国との関係を重要視し、中日国交正常化の実現や中日関係の発展を推進する上で、重要な貢献をしてきた」と称賛。太田氏は「(われわれは)日中国交正常化以来、ずっと関係改善、友好促進に力を注いできた」と応じた。その後、太田氏は安倍首相から託された親書を手渡した。

まぁ・・・連立与党だからね。
あんまり独自の外交をしようとすると
変な混乱とかありうるしその辺はちゃんとしてね。





盛岡商が初優勝 作陽を2−1で下す=高校サッカー

 第85回全国高校サッカー選手権は8日、東京・国立競技場で決勝戦が行われ、盛岡商(岩手)が作陽(岡山)を2−1で破り、初優勝を飾った。

 前半は一進一退の攻防が続いた。盛岡商は成田大樹が何度もチャンスを作り、作陽も櫻内渚が決定機を迎える。しかし共に得点には至らず、0−0のまま前半を終えた。

 後半に入っても互角の勝負が続いたが、11分に作陽が先制に成功する。後半から出場の村井匠が放ったシュートがクロスバーに当たり、跳ね返りを桑元剛が押し込んだ。反撃する盛岡商は18分にPKを獲得。林勇介の放ったシュートはゴールを外れたが、26分にその林がゴールを決めて、盛岡商が同点に追いついた。40分には千葉真太朗が左からのクロスに合わせてゴールを決め、盛岡商が2−1と逆転した。

 盛岡商岩手県勢として初の栄冠に輝いた。

競馬みながら見てたけど、いい試合だったよ。





・25歳までに3階級制覇=成人式の亀田興−プロボクシング

 プロボクシングの世界ボクシング協会WBAライトフライ級王者の亀田興毅(20)=協栄=が8日、東京・赤坂の乃木神社を訪れ、成人の儀式を受けた。1人現れた亀田興は、リング上とは違って終始神妙な表情。お払いなどを受けた後、「一日一日」と自ら書いた絵馬を奉納した。
 儀式を終え、「気持ちいいもんではないな」と不慣れな紋付きはかま姿に苦笑い。やってみたいことはとの問いには「ボクシング以外は大してないなあ」と話した。
 25歳までに3階級制覇を目標に掲げ、「一日一日を無駄にできへんな。毎日頑張るということ」。続けて「(今年のえとは)イノシシやろ、突っ走って、突進していくだけや。帰ったら(練習を)やるよ」と気合を込めていた。

他の新成人はダルビッシュとか稀勢の里
亜弥ちゃんに岩佐真悠子石原さとみなどなど。






◆裏。


無し。

事務所は明日から稼動ですよ。





◆ザレゴト



高校サッカーの今年のテーマソングが絢香だそうで、
毎年恒例の国立での生歌披露をハーフタイムにやってた。

・・・・盛り上がらないんだよね。
よりによって決勝の舞台だから試合じゃなくて
そっちで盛り上がっちゃうのもおかしな話なんだけどw

いやいや、絢香が悪いとかそういう話じゃないよ。
ゲストで呼びたいんなら放送席に呼べばいいんじゃねぇか、と。





そういえばみうなも成人式なのね。
思えばみうなって数えるぐらいしか見た事が無いんだよなぁ。
その数回も実に遠くてあんまよく見えてないというね。
みうなを生で見れる機会は横アリだけか・・・。
と同時にあさみを見れる機会も横アリを残すだけなのか・・・。

そう考えてしまうと寂しいな・・・。
最初にコンサに行った頃がちょうど里田が加入した頃で、
サンパールとか北とぴあの頃だったからもんだから、
メロンとカントリーは本当に印象が強くてねぇ・・・・。

メロンはまだライブがあったからアレだけど、
カントリーはホントに見る機会がなくなっちゃったんだよな・・・。
(注:ミュージカルやフットサルを見ないオイラが悪いのだが)


はぁ・・・・横アリ最終どうすっかなぁ・・・。






そんなこんなで今日はこの辺で。
明日からガラッと生活が変わるかと思いきや、
起きる時間は変わんない事にさっき気付いたwww



おしまいは。