近くて遠い。

doragu_su2007-02-02


そんなこんなでおはこんばんちわ。


仕事終わってゆっくりペースで駅まで歩いて、
電車乗り継いでハロショに着いたら19時にはなってなかった。

これぐらいで移動が可能なのか・・・。
当日次第とはいえ、Graceにありがとうを届けに行けそうだなぁ。


・・・8時始業だと終わりが早いのが最大の利点だわね。
その分、朝が辛くて夜更かしできないけど(滝汗





◆裏。


・「2007 劇団 シニアグラフィティ 第3回公演〜昭和歌謡シアター『新宿の女』〜」当日券情報
http://www.ody-net.com/ticket.html
明日の昼公演?と夜公演?は当日券があるみたいですよ。




・2/18(日)開催 THEポッシボー出演「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.5」[2/7(水)12:00締切]
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011569/
締め切りも早けりゃイベントも再来週で早いのでご注意を。




・2/18(日)生放送 前田有紀出演「サンデージョッキー」FC会員観覧募集[2/5(月)〜8(木)受付・先着順]
http://www.helloproject.com/newslist/maeda_0702021929.html
観覧日時:2/18(日)
集合時間:12:15
集合場所:渋谷NHK内玄関

★ファンクラブ会員の方の中から、先着で御招待します。
こちらの観覧に御希望の方は、2/5(月)〜2/8(木)の期間中11:00〜13:00と14:00〜18:00の間に、03-3560-7230までお電話下さい。(先着順の受付となります)

この手の観覧をFCが仕切るのって珍しい気が。




・「安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク」
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-abe.html#07_haru
・・・というタイトルになったみたいです。
松戸と八王子と中野は明後日4日(日)チケット一般発売です。




・3/21(水)発売 モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」収録曲
・3/21(水)発売 モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」初回盤DVD内容
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107020092
詳しい内容はリンク先へどうぞ。
でも、DVDの内容は乙女よりも横アリの新曲のほうがよくね???




・3/28(水)発売 メロン記念日15thシングル「リスペクタブル(仮)」イベント参加抽選券封入
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5461

コンサート活動以外にも、舞台、そして2006年からスタートし大盛況の「DJ Night」(メンバーがDJとして出演)など、様々な活躍を見せるメロン記念日の約2年ぶりとなる待望の15thシングル! メロン記念日の魅力が十二分に発揮された、ダンサブルな楽曲!

初回盤: 「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入 (イベント日程: 4/15 横浜BLITZ)

事務所的に、ここまでフライングされちゃっていいの!?
イベントの日時と会場までご親切に記載されちゃってるけど・・・。






◆ザッカン


そんなワケでヒサブリのハロショへ。


なんだか「関西店以外限定」とかが出ててビックリ。
別に無理に限定とか作らんでもいいですよ、と。
普通に行きましょうよ、普通に。
なんか記念ゴトとかあった時だけの方がありがたみが沸くって。



で・・・・愛理ちゃんを8枚ぐらい。
そしたらまた番号を間違えて書いてしまったらしい・・・・。
今回はヒサぶりに行ったけど、行く度にこれをやってるな・・・猛省。

そんなワケで岡井ちゃんと舞美姉さんになってたところをレジで変更。
岡井ちゃんは愛理に戻ったけど、舞美姉さんは何かよくわからなかったから
そのまま購入。ちなみに・・・文化祭の時の写真。緑のTシャツの時の。

無事に会計を・・・と思ったらレジのお姉さんが一言。
『バースデーカードは・・・これで大丈夫ですか?』

気を使ってもらったようでありがたい話なんだけどね。
そりゃ・・・愛理ちゃんの写真だけ10枚弱の中に
何故かBDカードが大谷さんなんだから不思議に思うわなwwwww


で、写真の確認。
そしたら今度は・・・・愛理ちゃんの中に何故かマイマイが居た(笑)
どうやら舞美と間違えたらしい。店員の姉ちゃんも何故か笑ってた。



ガラガラ。
オイラの前に何人か並んでて、
合計したら30個ぐらいは出してたと思うんだけどねぇ・・・・。
オイラの2つをあわせてもみんな3等でしたわ。

ここでは愛理ちゃんとれいにゃを。


トレ写。
5枚交換して出たのは、開けた順に
ごっちん、亜弥ちゃん、ヤグ、亀ちゃん、ガキさん


いやはや・・・・待ち人が遠い。。。。


愛しいあの人、お昼ごはん・・・・何食べたんだろう???



そんな感じで撤収となりました。


中央快速さんと会えたんだけどほとんどすれ違い状態。
どうやら推しを自力でひいたらしく・・・素晴らしいねぇ。





やねんの今月の予定だそうで。

2/2  ℃-ute矢島舞美中島早貴鈴木愛理萩原舞
2/9  ℃-ute梅田えりか鈴木愛理岡井千聖有原栞菜
2/16 ℃-ute中島早貴岡井千聖萩原舞有原栞菜
2/23 ℃-ute矢島舞美梅田えりか鈴木愛理萩原舞


そんなんで今日のところは。


明日は・・・ねぇ。
凹んだから秋葉にでも行ってこようかとも思ったけど、
開店前に並ばないとダメっぽい雰囲気なんで回避の方向で(汗


まぁ・・・のんびりしながら写真の整理でもしようかな、と。






おしまいは。