会えない長い日曜・・・・日?

doragu_su2007-02-04



そんなこんなでおはこんばちわ。



夕方から始めたデフラグがやっと終わった・・・。

昼間からガッツリと動画の整理をしたおかげで
思い出せないぐらいぶりにデフラグがかけられました^^;;;


しかし・・・。
空き容量が20%(約7G)もあるなんて・・・・。
酷いときなんて200Mぐらいしかないのに(激爆)



それにしても、
見た事もない圧縮ファイルが多数発掘されたりだとか
すっかり忘れてた動画とかが出てきてちょっと面白かったwww

なんかのイベントのテレビ放映っぽいロマモーとか出てきて、
かすかに聞こえる掛け声にヲタ芸師っぽさが皆無で、
スゲー初期の映像っぽくてちょっと感動してみたりwwwww



そんなわけで今日はこんな感じでゆるめに。


今日はミッツィーさんの握手会があったりとか
ポッシボーは水戸でイベントだったりと現場もあったし、
在宅は在宅でハロプロチャンネルが秀逸だったりと、
現場に行ってたヲタも在宅だったヲタにも
良い日曜日だったんじゃないかなぁ・・・なんて思います。


それにしても・・・あれはメイド? ロリ?
どっちか解らんけど、あの美貴様は破壊力あるわ・・・。
ちょい恥ずかし気味なゴキゲン顔のもっさんって
超カワイイんだよねぇ・・・この振り幅がなんとも言えない(バカ)





そんな感じで今日はこの辺で。



終わる前にちょっとテスト


州*´・ v ・)<嬉しくてついはしゃいじゃった♪



おしまいは。