無題。

doragu_su2007-02-28


HEY!の観覧が落選でした。
ちょっと期待しちゃったのがいけなかった(^^;;;

思えば℃-ute絡みのFCチケット関連は
ここまで凄く恵まれていたんだなぁ・・・・・・・。


春ツアーの全落に続き観覧も落選。
これでチラリイベがダメだったら・・・。
もう下がりっぱなしな悪寒・・・・・。




memew・・・買っちゃったよ。
確かにその手に特化した店なら何の苦労も無く買えるらしい(汗



うたばんへの出演が決まったとの噂。
どうも、スタジオ観覧を斡旋するような会社の
6日収録のうたばんの欄に℃-uteの名前があったとか。
ネタともマジとも判断がつかないのであくまで噂という事で。



明日はいよいよ桜チラリイベの当落ですよ。
メールの設定などをお忘れなく。




・・・・っていう℃-ute関連の事だけ抑えます。


今日のところはこの辺で。




っていうか・・・・。
本当は隠すべき事なんですがあえてこのままにして書きます。
非常に不快だと思いますがご勘弁の程を。



ホントにねぇ・・・。
あきれてモノが言えないってこういう事か。


やらかしといてなに言ってんだコラッ!!!


ふざけんなって!!!