どうやら岐路に・・・。

doragu_su2007-03-02



今日はザッカンも裏もお休み。


青封筒系の情報は明日という事で。





今の職場に来週から別口の派遣(♀)が来るらしい。
それにともないオイラも担当を持つ事に・・・。


今は社員の人についてあれやってこれやってでしたけど、
来週からは係長とタッグでビッシビシやってくそうな・・・・。
それにともないオイラにも専用PCまで用意されました。
あ・・・PCって言ってもSEとかっていうアレじゃないですよ。
事務方っていっても生産管理課所属だからであって、
なんだかんだで工場勤務で作業着を着てますから。


・・・・管理課!?
あえてスルー推奨ですwww


いやはや・・・
℃-uteのみんなはテレビに雑誌に現場にと今が凄く頑張りどころなワケですが、
奇しくも時を似たようにしてオイラも頑張りどころを迎えました。


ここはいっちょ気合を・・・来週にはまた℃-uteに会えるしね^^;;;
よっしゃ♪よっしゃ♪よっしゃ〜(Z)♪






おしまいは。