ひなまちゅり〜♪

doragu_su2007-03-03

IQサプリを観てたらBGMで流れてました。
しかも歌詞付きとか・・・懐かしいなぁ。


・・・この懐かしいという感覚。
抱きわかれ〜が流行った時だから3年ぐらい前なのかな。

昔のDVDでも見てみるかな。
・・・ひなまちゅりが収録されてるライブDVDなんてあんのかな・・・。





◆ザッカン


宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

 人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。
 宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。
 紀里谷も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記している。
 2人は、紀里谷が宇多田のビデオやCDジャケットの撮影を担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚。宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も話題を集めていた。

いやぁ驚いた。
昨日Mステで普通に歌ってからねぇ。
ってそこはあんま関係ないんだけどね(汗






・「不正アクセス」56%はネットカフェ発…警察庁調査

 他人のID、パスワードを悪用してサイトに接続するなどの不正アクセス行為について、警察庁が接続元を調査したところ、56%は不特定多数が利用するインターネットカフェだったことがわかった。
 容疑者がわからない事案の場合、7割近くがネットカフェで、匿名性が捜査の「壁」になっている。同庁は近く、業界団体に会員制導入など客の身元確認の徹底を要請する。だが、店側には「厳しくすると客が逃げる」と消極的な声もあり、“自主規制”は容易ではなさそうだ。
 調査の対象は一昨年に全国の警察が認知もしくは摘発した不正アクセス行為。容疑者の供述や通信記録などから接続元を調べた結果、判明した483件のうち56%に当たる271件でネットカフェが使われていた。

ネットカフェに自主規制を徹底させるよりは
警察自身がネットに強くなる方がいいんだと思うけど、
そうなると警察の権限を越えたこととかをやりだすからねぇ。
しれにしても特定されるようなアクセスからの犯罪が
40%以上ってのも驚き。





・<フリーター>06年187万人 前年比14万人減 厚労省

 厚生労働省は2日、06年のフリーター数が前年を14万人下回る187万人だったと発表した。98〜01年のデータはないが、200万人を下回ったのは97年以来。仕事だけでなく家事や通学もしないニートも、2万人減の62万人だった。
 187万人のうち、15〜24歳は95万人で、25〜34歳は92万人。06年10〜12月の正社員は3443万人と前年同時期より59万人増えており、柳沢伯夫厚労相は2日の閣議後会見で「フリーターが基本的には正社員化している」との見方を示した。06年の15〜24歳の失業率は8.0%で、前年より0.7ポイント改善している。
 フリーター数は82年には50万人だったものの年々増え、02年には208万人と200万人を突破。ピークの03年には217万人に達した。政府はフリーター数について、2010年までに03年水準の8割である174万人に減らす目標を閣議決定している。

「フリーターが正社員化してる」ってのはどうかなぁ・・・。
グッドウィ○とかフルキャス○とかみたいな派遣業に
登録している人間はフルとかグッドの正社員とはみないだろうし、
そういう派遣とアルバイトってほとんど変わらないからねぇ。

人数と率だけで改善とか目標を語るのはちょっとどうだろ???




・auで3機種64万台に不具合

 携帯電話大手のKDDIは2日、携帯電話の3機種で、フル充電できなくなるなどソフトウエアの不具合が判明したと発表した。

 KDDIは2日以降、自社の携帯サイトを通じてソフトウエアの更新を行う。三洋電機製の「W41SA」と京セラ製の「W41K」の2機種は、使い方によってはフル充電できず使用時間が短くなる。電池の劣化が進む可能性もあるという。昨年2月〜今年2月に販売した計約64万台で、充電池が破裂する危険性はないという。

 また、三洋電機製の子供向け携帯「Sweets cute(スイーツキュート)」は、特定の操作手順でアドレス帳に2件連続して登録した場合に着信音が鳴らなくなる。今年2月に発売した約3000台が対象という。

お使いの方はご注意を。






飯島愛 体調不良で芸能界引退へ

タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。

あらあら・・・。
当たり前だけどTVに出てる時はそんなそぶりは無いんで
これはちょっとビックリしました。そんなに悪いのか・・・。
まぁ引退するかどうかは別にしてちゃんと休養すりゃ、ね。
その後でもいいんじゃない?と思うんだけどさ。
そうもいかないぐらい重いって事なのかな・・・・・。






・王者浦和、白星スタート=初陣・横浜Cが善戦−Jリーグ開幕

 15年目を迎えたサッカーのJリーグが3日、1部(J1)、2部(J2)とも開幕した。J1は7試合が行われ、連覇を目指す浦和はJ1初昇格の横浜Cに苦しみながらも2−1で勝ち、白星発進した。昨年2位の川崎は鹿島を、同3位のG大阪は大宮を、同4位の清水はJ1復帰の神戸をそれぞれ1−0で下した。

とにかく我らが久保が凄かった。
あのシュートは歴史に残るよ。凄すぎる。

他のプレーもかなりキレてたしね。
どうやら腰痛の具合も良さそう。今年は期待できるな。








◆裏。


・あなたのもう一度見たい名シーンを大募集!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/request.html
オイラは・・・キッズがスタジオで娘。と
ゲームして遊んだ時のハロモニ。が観たいです^^;;;;;






◆ザレゴト


青封筒が遅いのは相変わらずのようでして・・・。


まぁ・・・だいたいの情報は知ることが出来るんでね。
それまでゆっくり考える事が出来るわけですが(汗

ゲキハロをどうすっか・・・。
名古屋の追加ってのは必須だし・・・。




JCD7位キタコレ。
次はCDTVか・・・・楽しみだなぁ。

ウチにいるとワンセグでの受信状態が悪いから
キレイに録画が出来ないのが非常に残念だけど・・・・。


CDTV5位キタ━从*・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^ o゚)州*´・ v ・)リ ・―・リ(o・酈・)ノk|*‘−‘)━!!!






★バトンがまわって来たみたいなのでやってみる。



・℃メンとデートするならどこに行く?


初めてのデートで大日本でも見に行ってみるかな!?
・・・・絶対にひくなwww
解らない人は大日本プロレスで検索してみて下さい。

それはまぁ冗談として・・・・。
普通に横浜をブラリと歩くかなぁ。




・今年の目標


身の丈にあった現場参戦。





・最近自分の中で流行ってること


℃-ute





・今現在マイブームの曲


Alive
Fly To The Moon
ミ・ラ・ク・ル バケーション
Wake Up!!
全部Graceの曲。再びブームになってる。
余談だけどミラバケと出会ってなかったら
ヲタ芸師にはなってなかったと思われ^^;;;;;




・一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)


テレビ放送を含むんだったら
一昨日やってたスパイゲーム。面白かったよ。
映画館だったら・・・名前わかんない。
キアヌ・リーブスが出てた2年ぐらい前の映画を見た。
それがエイリアンvsプレデター以来の映画館だったwww





・自担(推しメン)以外に気になっている芸能人と理由を。


パッと思いつかない。

・・・。
ムーディー勝山はスゲー気になってる。面白過ぎる。





・今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト


数年来ずーっとガーネットクロウには行ってみたいんだけど、
℃-uteが最優先なのでまったく実現しそうにない。

あと、去年はスタッフだけどジャニのライブを経験したので
今度は声優系のライブを経験してみたい。





・もしタイムマシンを使うことができたら


ハロプロキッズ結成からヲタをやりなおす。




・好きな℃メンに着てもらいたい衣装


衣装か・・・・衣服に疎いから難しいけど、
基本的には長いスカートにセーターとか、
ジーパンにTシャツとかそんな普通の格好が似合うとは思う。





・好きなエッグメンは?


むっちー。





・追加する質問・消す質問


無し。



 
・無責任に廻す人


やりたいと思った方はどうぞ。
オイラからは誰にも渡さない事にします。






っていうか、
ちょっとグダグダなんで明日書き直しますwww




おしまいは。