コレは夢か幻か!?

doragu_su2007-03-09





毎週℃-uteに会えるっていうのは
去年のサーキットなんかがそうだったワケですが、
火曜にうたばんの観覧で℃-uteを見て、
明日またサーキットで℃-uteに会えるというね。



・・・・なんと幸せなことでしょう。

・・・・夢なら覚めないで欲しいんですけど、
よくよく考えたら夢でなく現実じゃないと困ります(爆







◆ザッカン


・西武、過去のスカウト活動で「栄養費」=アマ選手2人に−プロ野球

 プロ野球の西武は9日、過去にアマチュア有力2選手に対し、「栄養費」を渡す不適切なスカウト活動があったことを明らかにした。太田秀和球団社長はコミッショナー事務局、パ・リーグに報告した。プロ野球では、選手獲得に際し、一切の利益供与が禁じられている。
 不適切なスカウト活動は2004、5年に行われ、1人の選手には1025万円、もう1人には270万円を支払ったという。西武は2選手ともに獲得していない。選手の氏名や所属は明らかにされなかった。太田社長は会見で、「処分はコミッショナーの判断に従います」と話した。

今は楽天の一場が明治大学の時にこういう騒動があって、
それ以来この手の事は本当に厳しくなったと聴いてましたが・・・。
ちょっと金額が金額だけに大問題になりそう。






・「誰が見てもおかしい」=農水相の光熱水費−自民・笹川氏

 自民党の笹川堯党紀委員長は9日、松岡利勝農水相が無料であるはずの議員会館の光熱水費を政治資金収支報告書に計上した理由を「還元水、暖房(代)など」と説明したことについて「頑張ってもらわないとシロにならない。ただのところにかかっているのは誰が見たっておかしい」と批判した。
 また、笹川氏は「わたしも毎日還元水を飲んでいるが、1台20万円だ。1度付けると5年や6年持つ」と指摘した。党本部で記者団の質問に答えた。

やっぱそうだよなぁ・・・。
誰だってそういう風に思うよなぁ。



 


・<都知事選>丸山弁護士が立候補届け出書類を入手

 4月8日投開票の東京都知事選を巡り、テレビのバラエティー番組などで人気の丸山和也弁護士(61)が8日、立候補届け出書類を入手していたことが分かった。東京都選管によると、丸山弁護士の代理人が同日、都庁を訪れ書類を受け取ったという。
 丸山弁護士は日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演して人気を集めた。
 丸山弁護士は89年7月の参院選比例代表に、弁護士でつくるミニ政党「新政クラブ」の名簿順位3位で出馬し、落選している。

国際弁護士っていう職業もそうだし、
24時間TVのマラソンを完走っていうのもあって
知名度は抜群だから台風の目になっちゃうかもしれないよ。




アンジェラ・アキ結婚 12歳年上音楽ディレクターと

 シンガー・ソングライターアンジェラ・アキ(29)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。相手はインディーズ時代から制作にかかわる音楽ディレクターのAさん(41)で、9日に婚姻届を提出する。昨年、NHK紅白歌合戦に初出場し人気アーティストに成長したアンジェラは、9日未明に自らのホームページで「彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる」と報告。アンジェラは離婚歴があり再婚となる。

普通にMステ見てて、それで初めて知りましたよ(汗






・「名手OB戦」に岡部元騎手が参戦

 東京競馬場の新スタンド完成記念として4月22日に実施が予定されている「名手OB戦(仮称)」に、歴代最多の2943勝を挙げた岡部幸雄元騎手(58)が参加することになった。同騎手は美浦トレセン場長の承認による特例でコース騎乗が許可され、7日から北Cコースで騎乗訓練をスタート。8日は通常の調教時間が終了した正午に、登録を抹消して乗馬になったばかりのクウェストルージュ(牡3)に騎乗し、ゆったりとしたキャンターで1周した。岡部氏は「コースで乗るのはきのう(7日)が2年ぶり。もう体はバキバキだよ。でも、馬の上はやっぱりいいな。1カ月できっちり仕上がる?それは不可能。できるなら現役を続けているよ」と笑ったが、ピタリと決まった騎乗フォームは健在だ。同レースは芝1600メートルで行われる予定。岡部氏のほかにも岩元師、河内師らが出場予定で、往年の名手による競演が楽しみだ。

競馬場なんてもう何年も行ってないけど、
これはちょっと気になるというか、これは目当てになるよ。







◆裏。


・4/1(日)収録 メロン記念日出演「LaLaport MUSIC JAM Vol.16」公開録音
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#lala16
4/1(日) 12:00〜
DJ 森久保祥太郎相原玲
GUEST 星村麻衣 / メロン記念日 / 小柳ゆき / アリス九號. 他
会場 ららぽーとTOKYO-BAY センターコート




メロン記念日 アーティスト写真(上)/メンバー別更新(下)
http://www.helloproject.com/artist/14/
http://www.helloproject.com/artist/14/01/




・THEポッシボー 1stアルバム「(1)Be possible!」 発売記念イベント
http://www.tnx.cc/event/02_070314_poss.htm




・「ハロー!プロジェクト プラチナBB」3/31(土)にてサービス終了
特にリンク先は無いですが決定事項だそうで・・・。






◆ザレゴト


℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007桜チラリ〜」ご当選のお客様へお願いとお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0703091822.html


さっきも貼ったので重複は避けますが、
要するに・・・・。


・当選メールを受信したケータイは持ったのか!
・当選したシリアルナンバーカードも忘れるなよ!
・どっちかでも忘れやがったら青年館の敷居は跨がせねぇぞ!!!
・久々にイベントV作ったから1人5枚キチンと買えよゴラァ!!!!!


って事ですよwww
あ、あと写真も買えって催促されましたwwwww







なんだかんだで普段どおりのイベント前夜。
どうやら手際が悪いのは仕事だけじゃないみたいで・・・(自爆)


さて・・・ケータイでPJの捕獲に専念するか。




えぇ・・・・・と。
オイラは明日のイベントは昼のみ参戦でございます。


去年のサーキットみたいに今から並んでるのかなぁ。
当選番号と入場順は関係ないっていう話だけど
その辺はわからないからたぶんヲタの出足は早い気がする。


まぁ・・・その辺はさておき。
ちょっと遅すぎるかも知れないんですけど、
9時〜10時の間には現地着したいと思っております。





さぁ・・・・もうすぐPJだ。


見てから寝たら・・・起きれないかもwww





おしまいは。